中目黒「カツシーナ カナミッラ」ディナー | 目白主婦ライフスタイル

この前の25(月)はブログで仲良くさせて頂いている

グルメなブログ友達yuki☆hemuちゃんと     


「リストランテ カシーナカナミッラ」 でディナーイタリア


ほら。中目黒川沿いにお店があるから桜の時期は言わずと

予約が取れないお店なのよ。桜桜

2月から予約を受け付けてるとか。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ディナーは

5000円7000円7500円11000円のコースがあって

今回は5000円のコースをチョイスナイフとフォーク
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
月曜日のど平日にも関わらず店内はほぼ満席

カップルが多かったかなぁ。ラブラブカップル

平日昼間はオホホな主婦が多そうな匂いがプンプン。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ワインも比較的リーズナブル上げ上げ

ボトルで頼もうかと思ったけど

おまかせグラスワイン3杯セットをお願いしました~。

味音痴だから良くわからないけどこれお得だし飲みやすかったです。ラブ目
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

スプマンテ+白ワイン+赤ワイン
お任せグラスワインの一つ「Costacielo」

すっきり辛口でしたぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーアミューズ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバー前菜

7種類の前菜はワインに合うものばかり。相性グー
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーバケット

自家製パンは中々美味しかったぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

パスタは8種類から選べます。

お店の方の気遣いでパスタはシェアで出してくれましたぁ。

なので2種類食べれました。
クローバーパスタ

沖キズと行者任ニンニクのぺペロ

沖キズが美味しかったぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
自家製パンチェッタ空豆ペコリーノチーズ添え

パスタを食べ終わる頃にグラスワインを追加ワイングラス
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

メインは魚4種類と肉3種類から選べて
クローバーメイン肉

ヒナ鶏のローストスカモルッアチーズを添えて
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーデザート

デザートは選べません。ミントのジェラードがさっぱりぃ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

コーヒーや紅茶等から選べます。プティフール付きシャボン玉
クローバー飲み物
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
お店の店内にはお皿が飾られてます。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
こーゆーメッセージカードはノック ダウン
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

男女別のトイレもポイント高っ。カップル

お料理も美味しかったしCPもいいかも。

グラスワイン3杯セットやアルコールも比較的リーズナブルだし。

2軒目に行く満々だったけど不覚にもアタクシが潰れてしまい

なんだか酔っ払った姿を見せて恥ずかしい~。・・・・ショック

ワイン4杯で潰れるなんてありえないんだけど

スプマンテがどーも酔いが廻るの早くて。クルクル

帰りは中目黒の駅のフォームの電車の下りと上りを間違えるし。(笑)

ただでさえゼーゼー言ってるのに無駄な階段の上り下り。!!!!!!!!

ありえなーい。


yukiちゃんはワインエキスパートの資格を持っているので

かなりワインにも詳しくてやっぱり強いわぁ。GOOD

あぁ~。アタクシも趣味でワインを習いたいわぁ。

yukiちゃんからは韓国のお土産シートマスクを頂きましたぁ。

ありがとうきらきら!!


お会計は

¥8700円


ラブラブRistorante Cascina Canamilla(リストランテ カシーナ カナミッラ)ラブラブ

TEL

03-3715-4040

住所

東京都目黒区青葉台1-23-3 青葉台東和ビル 2F

交通手段

地下鉄日比谷線、東急東横線中目黒駅から徒歩5分

営業時間

11:30~14:00(L.O)
18:00~21:30(L.O)

定休日

火曜日