六本木「ハロッズ ブロンプトン」お茶 | 目白主婦ライフスタイル

六本木キャンドル教室の後はお友達と


六本木にある「ハロッズ ブロンプトン」のカフェへ。コーヒー


※実はここのお店

1月25(日)で閉店なんです。叫び


ずう~っと行きたいお店だったから最後に行けて

良かったけどこんな素敵なお店が閉店だなんて。


シャボン玉一応記録としてシャボン玉


ロンドンの老舗デパート「ハロッズ」のディレクションに基づいた

日本唯一のラウンジレストラン
「Harrods BROMPTON」(ハロッズ ブロンプトン)
六本木ヒルズけやき坂通りにあるこのお店

かなり奥まった所にあるので穴場的存在なの~。ラブラブ

↓この看板が目印↓
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
この重厚な扉。お高そうでしょ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
グランメゾンみたいな風格でお高そうだけどリーズナブルなの。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
店内は全体的にシックでエレガントな雰囲気。
花柄の椅子や高級感あふれる革張りソファーなどソファー

お上品な英国調でまとめられて中々素敵なの~。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
日曜日の17時頃だったけど穴場的カフェだけあってガラ~ンと。

もちろん閉店の理由はお客が入らないとかじゃぁなくて契約の問題みたいだけど。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
紅茶500円~


アッサムティー600円
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
オリジナルサンド900円
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

時間帯によってはケーキセットやアフタヌーンティーもあります。


閉店前に駆け込みでどうぞ。逢いたい!

ちなみに閉店後はまだ何になるか決まってないんだって~。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

お会計は

¥1500円