ケラスターゼのビタセメント | 目白主婦ライフスタイル

髪の毛綺麗だねぇ。って言われるのは嬉しいなぁ。ラブラブ


まぁ。ほかに褒めるところないしさぁ。(笑)


髪の毛ぐらい綺麗にしとこうかなぁ。って。茶髪


目白ネーゼ主婦ライフスタイル
今回はケラスターゼのビタセメントをゲット30本入り


さすがにボスもヘアケア商品にお金かけるの

いい加減にしてくれよ!って。(笑)


無駄使いはしてないけど何かと女性はお金かかるのよ。って。


サロンでしか施術できないトリートメント

勿論サロン専用なので一般販売はしてないの~。


それが~今では便利な世の中ですわぁ。ラブラブ


ネットで買えるのよ。


目白ネーゼ主婦ライフスタイル


サロンだと1回3000円~5000円


ホームケアだと700円程度。


かなりのダメージヘアなので週2-3回はお世話になってます。ニコニコ


かなりサラサラになるのでお薦めです。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


ケラスターゼ RE ビタセメントN 12ml ヘアトリートメント12本セット ★ポンプ付

ケラスターゼ RE ビタセメントn 30本・ヘアトリートメント【ポイント10倍】