六本木「キャンドル教室」ヴィーダフェリス | 目白主婦ライフスタイル

昨日はお友達とヴィーダフェリスのキャンドル教室へ

http://www.ne.jp/asahi/vida/feliz/


前回のキャンドル教室はここをクリック


相変わらず大人気のキャンドル教室。キャンドル2

今回も満席。

予約も土日の開講だと直ぐに満席になっちゃうんだって~。


確かに。先生。

商売気ゼロでしたもん。

宣伝・勧誘しなくても生徒さんが集まっちゃうぐらいだからねぇ。

2月の予約も受付開始になったけど~。詳しくはHP見てって。


このご時世キャンドル教室の開講ならいけるかも~。

キャンドル御殿も夢じゃぁないって。夢で終わりそうだけど。


まぁ。そんなに甘くはないよね(笑)


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

紙コップに溶かしたロウを入れて外面から作るの。


バラの模様はなんと~。

ペーパーナプキンの柄を切り取ったバラを貼り付けるのよ。

かなりイビツだけど。(笑)うーむ

キャンドルも手づくり。

作ったロウソクに火を灯すのはちょっとモッタイなくて。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
家にあったローソクで火をつけてみました。


結構綺麗でしょkirakria*。明かりを暗くして。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ライトアップ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
じぃ~と。ロウソクをみつめる我が家のニャンコ

↓結構大好きなのよ↓ラブラブ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

下の写真は
ニャンズ達の一昨年の誕生日会でのシーンバースデーケーキ

唯一ケーキ買って誕生日会するのはニャンズだけ。


その頃からローソクに興味深深キャンドル


↓ニャンコもロウソクに癒されるって。↓
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き