赤坂「ドミニク・サブロン」クロワッサン | 目白主婦ライフスタイル

赤坂サカスの目玉と言えば

「マキシム・ド・パリ」が展開する「ル ブーランジェ ドミニク・サブロン」の

クロワッサンクロワッサン
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

赤坂サカスもかなり落ち着いたから買えるようになったけど


サカスオープン当初はこのクロワッサンを買うのにお並び隊やら


クロワッサンの焼き時間とか決まってて中々買えなかったのよ。

桜の時期はサカスに人が集まってくるから買うの大変かも。


勿論誰も並んでいなくてすんなり入店。ラッキーラブラブ

ちなみにお時間平日16時30すぎ


やじるし恋焦がれたクロワッサン発見やじるし
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

パリフランスでは5本の指に入り三ツ星レストランでも使用されているんだってさぁ。


ほらほら一押しクロワッサンで人気NO1って書いてあるでしょ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
お家に帰って軽く20秒程チンして食べたけどうまい。うますぎる。アップ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
VIRONのクロワッサンよりもかなり感動しました~。キラキラ

バターの味がしっかりしていてカロリーは怖いけどお薦めです。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
1個231円

並んでまで買いたい気持ちがよ~くわかりやした。