「赤坂離宮」ランチ | 目白主婦ライフスタイル

宝塚鑑賞前に

赤坂サカス 赤坂Bizタワー2Fにある
「広東名菜 赤坂離宮」 でランチ食事


目白ネーゼ主婦ライフスタイル


メニューは平日に限り

・平日限定ランチセット1890円

・平日限定飲茶セット1890円

・平日限定特選ランチセット2625円

・平日ランチコース3150円


など一流店の高級中華がお手ごろで価格で食べれます。きらきら
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

平日の12時ちょいすぎに予約なしで入店したら

ただいま満席で満室

個室での相席ならすぐご案内ができるとの事。


時間もなかったので相席でお願いしました~。


先客にはオジサマ4人組とアタクシ達オホホな主婦2人あたし


この個室では微妙~な空気でした(笑)

そりやぁ~ね。若くてイケメンのメンズ達との相席だったら

ラッキーだけどさぁ。多分。あちらのオジサマも同じ事思ってたよね(汗)

個室に入ったら4人からジロジロみられましたもん。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
飲茶セット1890円
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

クローバー小皿前菜
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーたまごスープ←普通に美味しかったです。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバー蒸し点心3種類
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバー揚げ点心 春巻き
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーお粥
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバー料理小菜
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
デザートは

コーヒー・マンゴープリン・杏仁豆腐・タピオカから選べます。

クローバー杏仁豆腐

お店の方が家の杏仁は美味しいわよ。と。一押しの割には普通でした(笑)
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


客席に対して店員さんが少なかった気がするけど~。


サービスは求めてないけどランチ時はかなりバタバタして慌しかったです汗

やはりランチ時でも予約して行った方がいいのかなぁ。

お会計は

¥1890円(サービス料込み)