宝塚雪組「カラマーゾフの兄弟」 | 目白主婦ライフスタイル

今日は素敵なマダムにお誘いして頂き

雪組「カラマーゾフの兄弟」を赤坂ACTシアターで

見てきました~。


公演日が1月6日~14日と短い公演で

しかも日比谷の宝塚劇場じゃぁないいんです。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

銀橋や大階段等はありませんが

そのかわりと言っては何ですが


宝塚には珍しいカーテンコールと水さんのご挨拶。

アタクシあんまり宝塚詳しくはありませんので・・・・

1日1日を大切にどんどん良くなるように頑張ります!


2回目のカーテンコールでは

「お隣りでスケートを滑りたいけど我慢するよう頑張ります!」

だったかな。ちょっと会場に笑いが。


ファンにはたまらないかも~。


アタクシも水 夏希さんにノックダウン←素敵ざます。ラブラブ

白羽 ゆりさんも超可愛い。見れば見る程あゆっぽい。

お衣装も素敵だったわぁ。うっとり~。ウェディングドレス


平日のマチネ公演にも関わらず満席で立ち見がでる程。

恐るべし宝塚。


上演時間は休憩を入れて2時間30
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
とっても良席でした。ありがとうございました。感謝のキモチ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ちなみにTBSの特設アイススケートリンクsukate
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
平日のお昼頃撮影しました~。

さすがにあんま人いないみたい。スケート。


あらら。まだクリスマスツリーが。クリスマスツリー


いつまで飾っとくのかなぁ。

↓あんま違和感がなかったけど~↓



目白ネーゼ主婦ライフスタイル