恵比寿「龍天門」ランチ | 目白主婦ライフスタイル

おとといの金曜日は

「暮らしに素敵なときめきを」のロマリンさん

恵比寿にあるウエスティンホテル「龍天門」

ランチしてきました~。ニコニコ

ロマリンさんとはお料理教室で知り合って最近ブログを開設しました。


龍天門は食ログやブログなどでかなり評判が良くて前から

一度行きたかったので行けてラッキーWハート


平日でも予約は必須と聞いたので前日に予約しやした~。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

店内はまさに高級中華

天井も高くて開放感もあって凄くゴージャス


ランチメニューは

・2080円のセット←平日のみ

・3470円のセット

・5800のコース~があるけど


今回はアラカルトで好きな物を頼みました。


龍天門の飲茶ワゴンで6種類
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバー魚メローの黒こしょうで飲茶ワゴンから600円
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバー飲茶ワゴンからもち米600円
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

クローバー海老入り蒸し餃子480円
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバー海老と黄ニラ入りチョーフン1000円
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーチャーシューまんじゅう250円
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
中身のあんは広東料理なので甘めで美味しかったぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバー坦々麺1620円←ランチ時    夜は2100円だって。

龍天門の裏メニューから今では一番人気の名物坦々麺
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
2人でシェアしました~。

坦々麺だけど全然辛くないの。クルミが入ってるから甘みとコクがあってグー

これを食べにくる人の気持ちわかります。ラブラブ

↓これ絶対!!お薦め。麺は細いからスープと良く絡むし。↓
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


目白ネーゼ主婦ライフスタイル
デザート編

クローバーランチ杏仁豆腐350円←メチャ美味しかったぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバー揚げ饅頭の練乳がけ340円←結構いけます。クセになるかも。中は空洞
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
さすが!ウエスティンホテルの龍天門

客席に対してお店のスタッフの方も沢山いてとってもフレンドリーだし

調度品もおされ。ラグジュアリーな空間
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
何か他に注文しようかなぁ。なんて言う時には

何にも言わずに何かご注文ですかぁ。と。素早い対応。

リピのお客さんが多いのもよ~くわかりやした。アゲ

子供連れOKタバコOKだし敷居が高くないのでホントお薦めです。

あぁ~。また行きたくなっちゃった。って言うかここのお店を知ったら

他の中華は行けないかも。

横浜の中華街は別口なのでB級として通うけど。(笑)


それに税込み・サービス料込みの明朗会計なので計算が楽チンです。

一度は是非是非。


お会計は

¥3150円


ランチ後はウエスティンホテル のラウンジでお茶

~つづく~