強み発掘整体師のゆかりです。
 
【カラダが早く回復する人の特徴】
って知りたくないですか???
 
アクティブになりたいよねぇww
 
同じように、セルフケアをやっていても
結果がでる人と、なかなか出ない人って
実際いらっしゃるんですよねびっくり
 
結果が早い!回復が早い人ってのは
 

 

  ①叩いたり、揉んだりしない

 

 
はい、これ基本ね。
筋肉は本来弾力があるもので
コッている状態って弾力がなく、硬い。
 
なのに、叩いたりしちゃうと、
また硬くなるから回復が
遅くなるんですよねえーん
 
じゃあどうすればいいのか??
 
【撫でる、触れる】が
最高にいいのです♪
 
 
刺激が足りない!って
初めは思うかもですが、

こちらのほうが、筋肉が
フワフワしてくるので
血流が良くなり、
コリも減ってくるのラブ乙女のトキメキ
 
 

 

  ②長時間同じ姿勢をしない

 

 
人間は、本来【動き続ける】もの。
寝てる時だって無意識に
寝返りうってるでしょ??

だからじっとしちゃうって
人間には不自然なんです。
 
じーっとしてると、血流が悪くなって
カラダが固まってしまいます笑い泣き
 

 

  ③こまめに動く

 

なのでこまめに動くことが大切なんです。
 
私がお伝えしてるセルフケアは、
スキマ時間にできちゃう優れモノだから
いつでもどこでも数秒でできるので、
回復が早い人は、
ちょこちょこセルフケアをしています。
 
以前の記事で
生徒さんの声をいただいてます。
 

 

 

  ④痛いところではなく、良くなったところに意識を向けている

 

これもかなり大事ラブ
 
痛みが半分減ったとき
 【痛みが半分にも減った乙女のトキメキ
凄い!!!】と、
 
【痛みがまだ半分しか減ってない、、 】
とではそのあとの回復度合い
かなり違ってきます。
 

 

  ⑤本気で良くしよう!と決意している

 

 
なんとかしてもらおう。
ではなかなか変わらない。

カラダも、自分で良くしよう!って決めると
ほんまに回復が早いですラブ
 

 

  ⑥素直 ⑦感謝できる

 

やっぱり、ココですね乙女のトキメキ
 
カラダを良くするにも、やっぱり
マインドが重要なんですよね飛び出すハート
 
素直な人は、セルフケアをコツコツやるし、
普段の生活も見直そうとされています。
 
そして、周りの人への感謝も
忘れない。
 
そんな人は回復が早いんです。
 
残念ながら、痛みを
環境や、人のせいにしてる人も
過去にはいらっしゃいました。
 
その方はやはりなかなか
回復できずでしたね。
 
 
このようなカラダの情報や
マインド的なものを
さらに詳しく、無料でメルマガでも
発信しているので、
ぜひチェックされてくださいね♪
 
 
 
少しでも、参考になれば嬉しいです。
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたラブ
 

 

 TODAY'S
 
オススメ記事TOP3

 

 
 
 
 

 

 

出会ってたった3秒で元気になる‼️

 

目覚めてすぐに肩が痛い

長年とれないその痛み

その痛みから卒業しませんか?

 

カラダが楽になるケアの仕方を

レクチャーしますラブ

 

神戸電鉄志染駅から徒歩10分

ご予約はこちらからお願いします。
レッスン空き状況

 

お電話でも構いません♪
💎営業時間:9時~16時
💎完全予約制
💎定休日:祝日
💎場所:平日は三木市別所町小林
土曜日は明石市中崎2丁目/オンラインレッスンもやってます
💎電話番号:080-1479-4118
💎初めての方へ
💎生徒さんの声
💎対面レッスンについてはこちら

💎オンラインレッスンについてはこちら                      セルフケア整体トレーニング教室シャンティ