その症状が良くなったら

何がしたいですか??

 

自分の体のクセを知って、そのクセを

本来の快適な動きに【自分で】戻す

セルフケア整体教室ですおねがい

 

 

乙女のトキメキ慢性肩こりが改善され、

仕事の効率が良くなった!

乙女のトキメキカラダがだるく家にこもりがちだったのが
日帰りで県外に行けるくらい元気になった!


乙女のトキメキ両ひざが痛くて、階段も辛かったのが、
今は散歩もでき、走れるくらい良くなった!


乙女のトキメキ頭痛が頻繁にあり、

先の予定が立てれなかったのが、
1か月先の予定が立てれるようになった!

 

 

等できることが増えるんです!!!

 
 
■こんな人にオススメ
✅マッサージや整体、鍼灸などいろいろ試したけど変わらなかった人

✅不調を根本的に改善したい人

✅なるべく薬に頼らず良くしていきたい人

✅ボキボキしたり揉んだりぜず優しい方法で良くしていきたい人

 
 
シャンティのセルフケアは
自分の力で自分の体を根本的に良くしていく
メソッドです。
 
しかも!!
NO!筋トレ
NO!ハード!
といった頑張らずにできちゃうセルフケア♪
だから運動が苦手な人でもお気軽に
受けることができます♪
 
(ハード好きな方向けもありますので
お問合せくださいw)
image
 
 
だから90代のおばあちゃんでも
安心して受けることができます♪
 

 

 
 
施術中おねがい
 
 
 
 
30代3児のママ
しんどくて家にこもりがちだったのが
元気に全国飛び回るくらい回復!!
 
 
自分に自信がつき、
仕事の依頼殺到ラブ
(イラストレーターさん)
 
シャンティのセルフケアって
どんなことするの??
 
わたしが提供しているのは
痛みをとるっていうより、
 
動きの
「習慣」を変えていくんです。
 
例えば、腰痛の人は、
みごとに、腰が痛くなるような
「習慣」を長年コツコツと
身につけているんですよ。
 
だから、痛くないような、
「習慣」を身につけていく必要がある。
 
それはというと、
カラダって、
カラダ全体が、協力し合って
動作をしているんですね。
 
歩くにしても、
実は足だけで歩いてる
わけではないんですよウインク
 
骨盤や、背骨や肋骨など
【体幹】といわれる
胴体部分がすごく
重要になってきます。
 
 
一般的には、
体幹は鍛えるってイメージだけど、
 
この教室では、
鍛えるというより
「使える」
ように指導していきます。
 
 
この胴体部分が硬いと、
腕だけだったり、
足だけ、首だけだったりと
カラダ「全体」でなく
「部分」で動作することに
なります。
 
そうなると、
カラダにかなーり
負担がかかり、
痛みやコリに
繋がるわけですびっくり
 
カラダ全体で協力し合って
動作すると、
力が分散されるので、
負担は少なくなるもんです。
 
 
 
こういうことを
こつこつ身につけていく
教室ですおねがい
 
だから治療というより
お稽古だと思ってくださいおねがい
 
(ただ、カラダの状態によって体操が
困難な場合は、しばらく施術で
緩めていきますウインク)
 
 
体操の一部分公開おねがい
 

 
 
 
こうやってカラダを整えていくと
 
気持ちも整っていくんですよ、不思議と。
 
気持ちが整ってくると、
 
自分に自信が持てるようになり、
自然体にいれるようになり
がんばらなくても、楽しんで
生きていけるようになるウインク
 
 
 
 
 
 
 
94歳祖母から感想いただきました!
 

 
 
中学はハンドボール部
高校、大学は陸上部だった私が
楽しく元気にレッスンさせていただきます♪
 
 
 

乙女のトキメキ私の印象乙女のトキメキ

・カラダのフォルムが綺麗

・ノリがいい

・サバサバしてる

・明るい

・ズバリとさらっと包み隠さず話す

・話しやすい

・笑顔と真っ白の歯が素敵

・行動力抜群

 

ほかにも

 
こんな評価をいただいてます♪
 
 
 
 
 
 
 
 

私に会うだけで元気になる!!!
 
カラダの痛みに寄り添ってくれる。
的確に答えてくれる。
 
と言ってくださっています♪
 
 
自分でもわからないその
症状、私と一緒に見つけていきませんか??
 
オンラインレッスンもやっています。
 

オンラインについてはコチラ♪

 

【募集中】対面セルフケアレッスン

・時間:30~45分
(生徒さんの体の状況により変わります)

・場所:【月~金】三木市別所町小林676
(詳しくはご予約いただいたときにお伝えします)
    【毎週土曜】明石市中崎2丁目4ー1アーバンライフ
(詳しくはご予約いただいたときにお伝えします)

・持ち物:動きやすい服装(できるだけズボン)
ガードルや補正下着はレッスン中は
履かないでください。
てぬぐいサイズのタオル、靴下、水分

・レッスン費:1回5000円 
(まとめ払いも可能)、振込も可能

・お問合せ:お電話か公式ライン 
お電話:080-1479-4118 
(いちうら ゆかり)

レッスンのご予約はこちらから♪

 

※キャンセルポリシー

振込の場合は返金不可です

その都度払いは前日キャンセルまでなら0円

当日キャンセルの場合は半額

無断キャンセルの場合は全額いただきますのでご理解ください。