ゆかりん「名曲の予感がする、、、いや!むしろ名曲と断言してもいいのではないかと」 | シューアイス・ツヴァイの帰還

ゆかりん「名曲の予感がする、、、いや!むしろ名曲と断言してもいいのではないかと」

■『声優アニメディア 2015年4月号』 田村ゆかりさん掲載記事 簡易まとめ!ニューシングル収録の『好きだって言えなくて』について
ゆかりん「名曲と断言してしまってもいいかもしれない、、、(笑)」



・カラー記事3ページ+連載記事『ゆかり♡りみっくす』の合計4ページ
・1ページ目はグラビア、2ページ目はインタビュー、3ページ目はグラビアとツアー告知
・ニューシングル『好きだって言えなくて』についてのインタビュー
・ゆかりん『好きだって言えなくて』名曲の予感!いや、むしろ名曲と断言してもいいかもしれない、、、(笑)
・でも、所謂ゆかりんテイストたっぷりの曲だから、どんな曲ですか?と聞かれると、「さわやかで、切なくて、可愛くて、一生懸命で」みたいないつもインタビューで答えている説明みたいになってしまう
・歌詞がよくて、呼びかける感じの部分が可愛いポイントだと思っている
・レコーディングはとってもスムーズに終わった、ゆかりんにとって歌いやすい曲だからかもしれない
・ゆかりんにとっての『好きだ』はタカラズカだけど、5月で終わってしまうかもしれないのは、大好きな『柚希礼音』さんが5月に退団してしまうから。
・ゆかりんは自分のツアーと重なっていて、舞台を見に行けないからもやもやしている
・大好きな人が退団する時に好きだって言えないのは悲しい
・シングル発売日が4月1日でエイプリルフール発売
・エイプリルフールにウソはついてみたいけど、相手がすごくショックを受けるウソはいやだし、ぬか喜びをさせちゃうようなウソも嫌でなかなか難しい
・昔、浅野真澄さんに「エビが不漁でかっぱえびせんがなくなるらしいよ」とメールを貰い、それを真に受けてかっぱえびせんを買いに行ってしまったけど、買い終えて帰ってきて「あれ?もしかしてうそかも」と気が付いて「やられた~」という感じが面白かった
・壮大でセンスのあるウソっていいですよね
・今回のシングル『好きだって言えなくて』をリリースすると言って当日発売しない、、、ってのは決していいウソじゃありませんね(笑)
・念の為に言っておきますけど本当に発売しますから、財布に1300円+税を残しつつ、楽しみにして下さい
・連載記事『ゆかり♡りみっくす』のテーマはバーベキューで、衣装は短パンとチェックのシャツですぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
・ゆかりんバーべキューを2年連続やっていて、去年はましゅまろを1袋焼いて、肉を食べたい人達に「お肉を食べたいの!」と嫌がられたそうですが、私はゆかりんが焼いてくれたましゅまろなら10袋でも食べます
・今年はバーベキューの予定はないが、年2回やりたいという野望をもつゆかりん
・プレゼントはポラロイド写真を3名に
・次号では2月に武道館にて開催された2daysライブらんたーなのリポート記事掲載予告



声優アニメディア 2015年 04 月号 [雑誌]/学研マーケティング

¥1,300
Amazon.co.jp

田村ゆかりさん26枚目のシングルは、名曲の予感がぷんぷんする『好きだって言えなくて』がタイトルで4月1日発売1300円+税!

タイトル未定/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』法人別店舗特典リンク集
(関連記事 過去記事へのリンク)

タイトル未定 (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』詳細&MVショート&ジャケ公開!
(ゆかりん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』ジャケ画像リンク&公式MV紹介記事)

『声優グランプリ』ゆかりん「香川ではおうどんを食べようと思います」『2015年4月号』
(関連記事 過去記事へのリンク)