②夏休みが来た!お買い物マラソン②スタートダッシュ! | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items




楽天お買い物マラソン
本日19日
20時からスタートハート
エントリー必須ですキラキラ
イベントバナー

 



第一弾ピンクハート

よく買うお店のスタートダッシュ情報載せてますキラキラ

よかったらご覧ください指差し





細々とピンクハート



愛用してるマスカラ。

安いのにすごく優秀。

きれいにつくし、普段遣いにずっと使ってるキラキラ






diamond dust

今夜20時より

2時間限定半額ラブラブ

全品半額クーポンはこちら




このイヤーカフ4個セット

340円びっくりびっくりびっくり

金アレ対応びっくり



  




このリングも

夏Tシャツにつけたら絶対かわいいニコニコキューンキューン





ピアス、ネックレス、ブレスレット 

揃えてほしいーーーよだれ








他にも可愛いのたくさん飛び出すハート

1000円しないの拍手拍手

 


 







夏休み子供のお昼どうするー??

食べた人、みんなハマってリピ買いしてる、

本格的な味の韓国冷麺キラキラ
5食1000円!







松屋の超満足セット爆笑

これで夏のご飯乗り切れるやん爆笑爆笑

うちの少食娘にはちょっと重たいかなぁ。。

男の子なら最高やんハート







骨なしのサバ2キロ!

めっちゃレビュー良いから気になってるーイエローハート






 
UV対策におねがい
毎日車乗るので必須ー。
これ、珍しく指先まで隠れる仕様なので、指までカバーしたい方にはお勧めですラブラブ





あ、食品からの盛れるブラ飛び出すハート
最大20%オフですピンクハート