夏休みが来た!お買い物マラソン①スタートダッシュ! | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


今日は4年生1学期の終業式星
一瞬で下校時間来そうーーー。





昨日、塾の月一回の大きなテストが返ってきたんですけど…
算数、国語、悲劇。
1番取れて欲しい算数と国語が撃沈もやもや





国語は苦手な説明文で、偏差値取れなかった悲しい





どうしたら説明文解けるようになるかなぁ。。
でも、THE苦手というところが絞れているので、改善の余地はありそう。
ちょっと塾の先生と相談します。。





算数はうっかり計算ミス2問してチューチューチュー
それさえ取れてたら、まぁまぁだったんだけどな悲しい





理科と社会はもう少しで満点狙える?って感じでしたキラキラ





課題山積み。
4年生夏。
まだ時間あるようで、時間ない。
    



毎日胃が痛いですうずまき




おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン 



楽天お買い物マラソン
本日19日
20時からスタートハート
エントリー必須ですキラキラ
イベントバナー

 




for/c

20時より28時間限定

4500円以上で30%オフ。

クーポンはこちら





for/cのお洋服シンプルで使いやすいし、生地も良くてよく着てますルンルン

4500円以上で30%オフはお得よ指差し





絶妙5分丈Tシャツイエローハート

UV 加工してるし、インしても出しても使いやすくて重宝してますOK












よく履いてるパンツ。

シルエットがキレイキラキラ

ジョーゼット地で安っぽく見えない最高OK

家で洗えるし、オススメラブラブ















オフホワイトとチャコールまだ残ってるってー!












Bonjour sagan

20時より

2時間限定50%オフ

4時間限定20%オフ


50%クーポン→こちら

20%クーポン→こちら





シアーフレンチ。
これ似たやつ持ってるんですが、すごく今年っぽいしお安いし、絶対1枚買っておくべきピンクハート
ホワイト推しキラキラ
ブラック在庫切れよー悲しい










UVカットのカーデ。
接触冷感、吸水速乾、抗菌、で全部揃ってるキラキラ










これ持ってますが、えりと身ごろの素材が違うくて。
二の腕がしっかりカバーできるのに涼しくて、しかもおしゃれなデザインイエローハート
使用頻度高めです星気づき