夏休み突入♡&③お買い物マラソン!お得色々ー♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


夏休み突入ーーーチューびっくりマーク






今年は塾三昧なので、毎年とは気分が違う爆笑
あんまり楽しみではないくるくる






受験考えてなければ、もっと遊びの予定ばんばん入れられたのに…と思うと萎えるけど、





どこの家庭もどこかのタイミングでこういう時がありますよね。。





と思って過ごすことにしますチュー





とはいえ、夏休みは夏休みやしの木
プールやお祭りや花火に、私の実家帰ったりイエローハート





楽しい思い出も作っていきたいと思っていますキラキラ


周り消す背景選んだら、本気でどこいるかわからない感じにびっくり





さて、世の中のお母さんアセアセ
夏休み頑張って過ごしましょうーーーチュー!




おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン



楽天お買い物マラソン
2日目突入ーーーふんわり風船ハート




ちょい持ちバッグ音符
バケツ型可愛いキラキラ
ハートのポーチ付きピンクハート
2サイズから選べるよ指差し












家族みんなお気に入り飛び出すハート
すっきり感が半端ないラブラブ
帰宅するなり足洗ってくれるから、私も嬉しいキラキラキラキラキラキラ












ボディバッグ、シンプルで使いやすそうキラキラ
防水、撥水音符

仕切りも着いてるから、バッグにあれこれ入れたい人にはぴったりかもラブラブ















ワッフル素材のセットアップキラキラ
シワよらないし、早く乾くし
しかも半額ピンクハート