昨日の悲劇から復活&楽天スパセ欲しいもの♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


体調復活ーーーーーーーーっ!






一昨日からいつもの偏頭痛始まって
朝起きた瞬間から、リバースリバース。。





娘を朝送り出してから、帰宅直前の4時前までベッドとおトイレの往復でしたくるくる





あぁ辛かったうずまき






写真ないので…

娘の塾待ち中に、夫とタリーズ。


私は写真ないけど、サンドイッチとラテ。
夫がこのマンゴーの飲んでたんですけど、ヨーグルト入っててすごく美味しそう!
と、今、ブログ書いてて気がついたわ。
一口もらえばよかったチュー






楽天スパセ、盛り上がってますねぇラブ 



昨日、寝込んでる間に全くチェックできてなかったけど、
今朝見たらブロガーさん方が色々と紹介されててまた欲しいもの出てきたわ笑い泣き
自分の物欲が怖い泣き笑い





私が初日に頼んだものも続々と届いてますラブラブ 





年に4回のお祭りピンクハート
前半は日用品や必需品がメインだったので、後半は自分のほしいもの買いたいですイエローハーツ




ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



楽天スーパーSALE開催中ハート



たまに覗くと、すごく可愛いの見つかるLa chic。
サマーツイードのトップスは、すごく可愛くてお気に入りラブラブ
オーガンジーのパフスリ気になってますおねがい


レビューよろしくないけど、めっちゃかわいいよ?












今年もオフショルよねー!

丈長めで露出抑えられるし良きかとラブラブ 











よく読ませていただいてるブロガーさんが紹介されてておねがい

肩こり民なので買ってみようかなーハート

めっちゃ効きそうなのよ拍手







楽天ファッション

これお店で見たら、すごく形が可愛くてハート

ハリがある素材だから、ポワワンとしてる感じ。

43%オフは破格びっくり

しかも1000円引きクーポン出てるから3000円台とか笑い泣き

この夏いっぱい着たいおねがい

洗濯機で洗えるってOK













これ長袖バージョンがすごく人気だったやつー!
素敵おねがい











SHIPS

ヘムフレアのトップス飛び出すハート

全色残ってるラブラブ

洗濯機可能よキラキラキラキラ









ノーリーズ

シアーロングシャツ

サイドボタンも開けれて涼しく着られそうイエローハーツ

おしゃんニコニコキューン
















オリジナルTシャツ作ったことありますか?!
以前スウェットを作ったんですけど、めちゃくちゃ可愛くてラブラブ
Tシャツもお願いすることにしましたニコニコ
私は白Tの背面に白黒の写真を入れるのでお願いしてます。
ペットを飼っている方は、プリントにしてパジャマとかにしても良さそうですよね目がハート