小4娘の夏に欠かせないもの♡!&楽天スパセ情報 | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


娘の美肌を守ってあげたいチュー






子供の日焼け止めっていろいろありますよね飛び出すハート 






娘っ子、めちゃくちゃ色白で生まれてきて。
幼稚園や小学生になってからだいぶ焼けたけど、それでもできる限りのケアはしておいてあげたいおねがい






我が家は朝にラロッシュポゼを塗ってます飛び出すハート
小学生なのに贅沢ー!って私が1番思ってるチュー






でも友達に聞いて試してから、やっぱり良さを実感しててニコニコキューン
仕上がりの肌が陶器。
ツヤァァァ&パァァァン!!←伝わる泣き笑い






ラロッシュポゼ、大人でも仕上がりが良くなるのに、子供の美肌なら尚更おねがい
 
   




普通の洗顔で落ちるのも良いところ音符
伸びも良いので自分でさっと塗れるし、日焼け止め迷子の方はお勧めですピンクハート




もちろん加工なしよラブラブ

しかもこれ夕方の下校後泣き笑い

ちょっと唇乾燥してるのは目をつむってくださな爆笑





















美肌つながりで…

MEGUMIの心に効く美容!

新しいほうも読み応えありましたおねがい








買うの忘れてたネギトロー!

45%オフラブ

これに、ごま油、醤油、刻んだ沢庵、ごまを入れて混ぜる。

それを韓国海苔に巻いて食べると

ちょーーーーー美味しいですラブ






テスト前にはアレが効くってよ?

試したらまたレポします。誰か聞いてーおいでハート