テスト前に効くと噂のー!&楽天スパセ&ポイントアップ! | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


水筒持っていくの忘れた娘。
それを1時間目の途中に気づいた私爆笑   





慌てて、休み時間に届けてきましたー無気力

朝から日差しがきつくて無気力

 





日傘は一目惚れで買ったラルフの。

私はネイビーなんですが、すごく気に入ってますピンクハート

ちょっとお値段したから壊れない限り一生使うわ爆笑



  




この雨傘、上のとちょっと似てて可愛いおねがい

フリルついてるだけで、雨の日のお出かけもちょっとテンション上がる飛び出すハート

クーポン出てますラブラブ




   



前に受けた漢方の講座。

漢方医の先生が、テスト直前に葛根湯を飲むと頭が冴えて、確実に点数がアップする!

っておっしゃっててびっくり

次のテストから飲んでもらおうと思ってます昇天



クラシエの葛根湯。

ツムラより、生姜の成分以外は全て多めに入ってて。苦そうなイメージ。

でもこういうのって、苦ければ苦いほど効きそうな気がしません爆笑



 

葛根湯をテスト前に飲むと良いというのは、漢方業界では当たり前の話だそうで。






点数は上がるかどうかは、その時のテスト内容にもよるのでわからないけど

4教科を立て続けにテストして、集中力が最後まで持ったかどうか、他に何か変化があったかどうか。






せっかくなので、娘に確認してまたレポしたいと思いますおねがい



   



さて、水曜日。

今朝は4時起きだったので、体感はもう夕方w





残り頑張って過ごしまーーーすチューラブラブ


 


 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




楽天スーパーSALE

本日 

楽天ポイントアップday飛び出すハート

お買い物は今日がお得です♡ 





お子さん、もうマスクしてませんかー?

我が家は前よりはしなくなったけど、ないと困る時もありうずまき 

50枚入り10%オフ。

娘は、この普通のプリーツマスクが楽で好きみたい。






NIKE

出遅れてるけど…

MAX70%オフやってるよチュー




キッズのエアマックス、サイズ残ってる!




おぱぱにこれどうかな。




女子ズはこちらよ指差し




ジム行ってる方ー🙋‍♀️?

 


子供用のキャップかわいい飛び出すハート




メンズもシンプルイズベストだわOK

 



セトア拍手拍手






アンドミー

6/6(木)19:59まで

店内全品30%オフ

クーポンはこちら




とろみブラウス

涼しそうだし素敵ラブ














シンプルなロゴT。

写真の下2色、どっちか欲しい。














袖長めですごくかわいいのよおねがい

生地はしっかり目で、何回洗濯しててもヨレてきてません。

推せるT。