梅雨前の♡楽天スパセ情報④父の日、ママ服for/c、ダークエンジェル | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


今夜4日(火)20時より
楽天スーパーSALEスタート
エントリー必須ですピンクハート
イベントバナー

 




第一弾は、食品ラブ
いつも買ってて、リピートしまくりのもの載せてます。
今回お買い物マラソンじゃなくて、スーパーSALEなのでだいぶお得よ指差し


第二弾
小花柄ブラウス100円とか泣き笑い
第三弾
こよなく愛するボンサガの
おしゃれママ服です指差し



ピンクハート第4弾、気になるいろいろピンクハート



在庫限り!
即納スクール水着飛び出すハート
799円はすごい。
来年に買っておきますびっくりマーク





みなさん父の日買いましたープレゼント
お酒にしようかと思ったけど、もうあまりアルコール推しなのもなーと思ったりでくるくる   

このあたりどうかな? 
高級お茶漬けセットラブラブ
お魚系だから、きっと好みなはずキラキラ








for/c
20時より2時間限定
店内全品30%オフ




バルーントップスふんわり風船ハート
軽量、速乾おねがい
梅雨時期にありがたい傘
3465円拍手












 
これブラウスに見えるけど、コットン。

汗染み防止T。
これ形好きだわ好きだわニコニコキューン













これ盛れますわよハート
やっぱりブラトップって便利のよねー!





制服のように家で着てるトップス。
めっちゃ安くなってますラブラブ
形すごくかわいいのよニコニコ
今だけ2220円だって目がハート

recaさん

20時から2時間限定

4000円以上で20%オフになるみたい。










ダークエンジェル
この後19時から1時間だけ 
1点からでも店内全品半額! 
一瞬なので、お見逃しなくびっくり


リネン風のワンピース!
半袖が出たみたい飛び出すハート
ノースリーブ、最近スーパーの中で冷えるから←
私は半袖が良きです
ポケットついてるのもいいですねイエローハーツ









 


ブラック愛用中おねがい 
上に、シンプルな無地のTシャツ着るだけだけでなんだか素敵イエローハーツ自分でゆうなw
光沢も光りすぎてなくて良いですキラキラ