春休み1日目♡3年生終了ーっ!&楽天マラソン続き | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


春休み1日目ピンクハート




家族全員6時起きうずまき
ねっむチーン




春休みは宿題なくて楽ちんキラキラ
でも塾に毎日のように詰めっ詰めに予定いれられてて魂




それでも塾は塾で、小学校とはまた違う人間関係が出来てきてておねがい
なんだかんだ嫌がらずに通ってる飛び出すハート





関西で1番2番の難関校に行くであろう子が沢山いてチュー
めちゃくちゃ賢い子が多いの。
娘は残念ながらそんなタイプではないけど泣き笑い





その子たちと話してたら娘いわく
頭の回転早くて、話がとっても面白いらしいキラキラ




帰りのお迎えの車の中で、そんな楽しい話を色々と聞かせてくれておねがい





ひとまず嫌がらず通ってくれるだけでありがたいですニコニコ飛び出すハート




ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


楽天お買い物マラソン走ってますかー?



ダンボール素材のフーディー。
在庫復活してるイエローハーツ
こういうのどこのお店でもあるけど、私はこれの形おしゃれで好っきピンクハート













ダークエンジェルのおかわなブラウスおねがい





便利すぎて。
ホワイトもブラックも、洗い替え含めて計4持ってる泣き笑い




娘がこれ欲しいらしい。
名札の穴が開かないロンT。
ハートのホワイトボーダー買おうかなハート