春休み♡!楽天お買い物マラソン2♡70%オフカーデ、meri、アンドミー | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


楽天お買い物マラソン情報続きですラブラブ



楽天お買い物マラソン
本日21日20時からスタートイエローハート

イベントバナー

 エントリー必須です↑





マラソン情報第一弾ピンクハート

こちらの記事もよかったらルンルン






for/c

カーディガン!

私も持ってますが、なんと20時から

70%オフ1320円びっくりびっくりびっくり

これめちゃくちゃ便利なのブルーハーツ

20時にスタートダッシュで頑張ってーーチュー飛び出すハート飛び出すハート













AMELY


こっれ!

インスタグラマーさんが着てたんだけど、ものすごく素敵でびびった泣き笑い

半額は買いウインクラブラブ














meri

20時より4時間限定

店内全品10%オフ

クーポンはこちら



何を買っても大正解なmeri。
お得なお買い物マラソンの時にぜひぜひピンクハート




これ欲しいーーー!
前後2wayラブラブ
スカートにもパンツにも合うし、大人っぽく着られて最高キラキラキラキラキラキラ
















これもめっちゃ素敵おねがい




素敵なトップスブルーハート








 



ライトベージュ再販ラブ

真っ白すぎなくていいですよねラブラブ

インスタグラマーさんが着用されてて、ラインがすごく綺麗だし履き心地も良さそうでOK気づき














アンドミー

20時より30時間限定

店内全品30%オフ

クーポンはこちら


 



ポンチ素材で履き心地が気持ちが良いし、

足がほっそりして見えますOK

ポケットありってなにげにありがたい目がハート















前後2wayブラウス飛び出すハート

これすごく素敵ですよね目がハート








 






春中使えるカーデラブ

クリームいいなラブラブ














いつも使ってる洗顔おねがい

このパープルのやつはヒト幹細胞の成分入ってるの。

泡がもっちりためでとても気持ちいいです飛び出すハート

私は3本まとめ買いラブラブ










マラソン情報第一弾は、こちらハート




ぼちぼち遮光100%の帽子ー!