楽天今日はポイントアップday♡!&春休み♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


毎日お天気悪いですねアセアセ





頭痛持ちの人ーーー🙋‍♀️??
仲間だと嬉しくなる泣き笑い





頭痛ーる、って言う気圧アプリ。
もう使用しだして5年くらい経つかな…チュー
 




それ見て備えてるんですけど
ここのところ毎日のように、夜から朝にかけてドカンと低気圧きますみたいなお知らせが来て脅してくるんです。
そのたびにハラハラが止まらない笑い泣き



特に警戒しなきゃいけない時は、赤色で爆弾マークが表示されてるんです悲しい





夜中に来そうな時は、頭痛薬と水を寝室まで持って上がってる悲しい   





ひどい時は丸2日動けないの。
部屋真っ暗にして、無音。
おでこをベッドにつけてうつ伏せで、ひたすら耐える。
何回もトイレに嘔吐しに行くのを繰り返すみたいな悲しい





もうこれは一生付き合っていかなきゃいけないことなんでしょうけど
ほんまに難儀やわチュー     






お話変わってラブラブ
娘っ子、春休み満喫中チューリップ





終業式の日は、午後からお友達とケーキバイキングにカップケーキショートケーキピンクマカロン

仲良しのお友達に色違いでシュシュとヘアピンをプレゼントハート

いつぞやかのフライングタイガーの、うさ耳袋がお役立ち🐰
喜んでくれたみたいでよかったイエローハーツ





週末は梅田にお買い物行ったり、バスケ観戦行ったり。
塾もあったけど、春休み楽しめてるような音符

 



あっという間に終わってしまいそうだけど、お花見もしたいし、引き続きちょこちょこ楽しめたらいいなと思ってますニコニコ飛び出すハート




ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


本日25日は
楽天ポイントアップデーキラキラ
お得な今日はお買い物日和ですふんわり風船ハート




ワッフルのプルオーバー 。
着心地良さそうでいいなぁおねがい
アイロンいらないの最高拍手














cocaエンボス生地のチュニック。
おしり隠れて気軽に着れるハート













娘のキュロット。
お店で試着して買ったけど、丈が短すぎなくてハート
身長130センチの細身なので、140にしてちょっとウェストは詰めたけどおねがい
かわよいですピンクハート












これおしゃれな方がつけてて気になってるんだなぁラブ
シンプルな服に合いますよねラブラブ
最近、ネックレスや指輪をよくつけてるから、夫に
なんか最近ジャラジャラだねって言われます。
気にしないw





お気に入りのパンツ。
細身すぎず、緩すぎず。
ラインが絶妙に綺麗なのよおねがい
ポンチ素材で履き心地もつるっと気持ちいいです。
今からの時期の方が私は履きやすいかなラブラブ