3年生♡習わせてよかった習い事♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


堂本剛と百田夏菜子ちゃんが結婚すると聞いてびっくり〜ハート





以前何かの番組で共演してる姿を見て、
この2人が結婚したらめちゃくちゃ合いそうやのになぁと思ってたら本当に結婚したラブ
アイドル同士でなんだかほっこりキラキラ
お幸せにニコニコキューンキューン






3学期が始まって1週間キラキラ
今週は毎日5時間授業で下校だし、休みボケ解消にちょうど良い〜
初っ端から寝坊したけど、次の日から頑張って起きてます泣き笑い
えらい拍手←別に偉くない





年末、長年続けた公文をやめたんです。
どうしても塾の予定と合わず悲しい





公文国語の信者なので、辞めるのはだいぶ勇気がいってショボーン
もし習うか悩んでる方がいたら、公文の国語だけは推しです気づき
習ってる方はわかってくださると思いますが、本当に知識の宝庫おねがいキラキラ
やらせて良かった習い事No.1でした気づき





公文最後の日、先生にご挨拶してたらいろんな思い出が蘇ってきて涙が悲しい





引っ越してきてからあまり知り合いもいなかったので、先生は何でも相談に乗ってくださるお母さんみたいな存在で飛び出すハート





また中学に入れば、よかったら公文習いに来てくださいと優しく声もかけてくださってキラキラ





感極まって。
もう先に3年後の契約してしまおうかと思ったわ笑い泣き





焦る気持ちを抑えて←
娘と帰宅しましたニコニコ





今のところ娘は中学受験を考えているので、しばらくお勉強以外の習い事は一旦休憩くるくる





長い休みには単発でやるかもにっこり
スイミングの夏期講習とか、母がフラワーアレンジメントの先生してるので教えてもらうとか音符





気分転換にもなるだろうし、むしろさせてあげたいな〜。





で、塾。
2月から新学年扱いになって週3回になるようで。
辛すぎる〜。
とりあえず私は送り迎えのサポートがんばりますチュー





さ、10時。
金曜日と思うとちょっと楽〜飛び出すハート
ちゃっちゃと用事片付けてきまーすニコニコ






良かったらこちらの記事もラブラブ