土曜日♡&楽天マラソン情報⑦ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


朝からパンケーキキラキラ
我が家は平日にパンケーキを作ることはないので、ザ週末って感じおねがい





しかし今日は予定があってばたばた無気力
普通にパン切ってトーストするくらいの速さでパンケーキ作ったわ爆笑






しかも土曜日の朝って一番洗濯が多くて不安
朝から狭い家の中やのに走り回って息切れた爆笑
…母って大変ネガティブ






どうでもいい余談ですが…
夕方に娘の送り迎え業務がない日、夕食作りながらワイン飲んじゃうんですけど…





昨日いつもより多く飲んでしまったからか今朝起きたら顔パンパンで爆笑爆笑爆笑
家で飲んで顔パンパンて終わってません泣き笑い





さて土曜日イエローハート
みなさん素敵な1日を〜ニコニコ飛び出すハート





こちらの記事も良かったら飛び出すハート


なんだかんだ5月頭まで寒いので、私は裏起毛必須チュー
今回のマラソンも色々と買い足してますハート




このロゴスウェット可愛いですよねラブラブ
もちのろん裏起毛キラキラ
ネイビー欲しいなおねがい
半額は良きラブ











このリブパンツ
2枚購入クーポンで、
1枚990円おねがい
普段遣いにめっちゃいいOK
スリット有無、選べるよ気づき











シャギーラメニットスカート イエローハーツ
流行りものはお安くハート

こちらも半額ウインク










デニムも裏起毛なら今も履けるラブ
2280円にラブラブ











ハイネックのリブニットワンピピンクハート
指穴あいてて可愛いキラキラ
こちらも半額にラブラブ