明日で春休み最後なんて。泣 | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


娘の学校は木曜日が始業式でチュー
明日で春休み終わりなんて悲しすぎる〜。




春休み中、週末が2回しかないことを思えば本当に短すぎて悲しい
夏休み前まで春休みしたいくらい爆笑



写真ないので、IKEAのミートボールイエローハーツ

一つおまけしてくれてラッキーでしたハート





今日は昼過ぎからお友達と公園イエローハーツ
走り回って楽しんでました〜ウインク




小2(明後日から3年生だけど)、まだ虫取り網振り回して蝶々とるのが大好き🦋




蝶の種類詳しすぎて全くついていけないわ泣き笑い




さ、夕食準備しよーっとイエローハーツ



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



この時期、Tシャツに羽織れて便利なマウンテンパーカー。
形が可愛くてお気に入りです音符

半額クーポン出てますラブラブ












二の腕カバーのTシャツもタイムセールで半額!

生地がちょっとツルっとしてて気持ちいいですおねがい

アイロンいらないのもOK











シャツも可愛すぎておねがい

ストライプ可愛いブルーハーツ

こちらも半額にイエローハート











coca
売り切りセール中ピンクハート


スウェット、家で着てるイエローハーツ
家の中、夏前までひんやりするので魂
ブラック、ダークピンク、オレンジがまだ在庫あり。








少しハリ感のある素材のニットイエローハーツ
1690円に音符