春休み最終日ー!&4月から新たに始めたこと♡&楽天ポイント5倍デー! | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

ゴーンゴーン。




悲しみの鐘です…🔔笑




今日で春休み終了悲しい悲しい悲しい




そんなこと言っても仕方ないので、今日一日満喫して過ごそうと思いますイエローハーツ





春休み中に新しく始めたこと!




小学生の基礎英語ピンクハート

夫が、これで上白石萌音ちゃんか萌歌ちゃんが英語喋れるようになったとか言ってたけどほんまかな泣き笑い





ちょうど4月から新開講でI'm〜からの学習なので、全く英語出来ない娘が受けるにはいいのかな?





と言っても週3日、毎回10分程度。

何もしないよりかはマシかなと思って始めてみましたラブラブ




英語に抵抗アリアリな娘。

楽しんで取り組んでくれますようにニコニコ飛び出すハート





ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


本日5日は
楽天ポイント5倍デー

お買い物は今日がお得ですイエローハーツ




アンドミー

対象商品20%オフ


クーポンはこちら




  

普段使いできて生地も良くて、本当に使いやすいイエローハート

がんがん洗濯もできるしお値段以上だと思ってますおねがい





めっちゃシンプルなTシャツだけど、首元、腰回りがこだわって作られていておすすめハートのバルーン

着心地も良きですOK

1832円に気づき










定番ロゴのロンT。

丈長めで、ゆとりある作りも使いやすですおねがい

2072円にイエローハーツ












シンプルなリブTシャツウインク

ネイビーほしいな〜。

1912円ブルーハート








ロゴT、半袖イエローハート







超楽ちんでよく履いてるリブパンツ。

カラー豊富ピンクハートブルーハートイエローハート

2632円にキラキラ









ママに頼まれてるコラーゲンとヒアルロン酸のサプリニコニコ

めっちゃいいらしい飛び出すハート

リアル60代の母推薦です音符







コピー用紙なくなりそうなのでポチり。