ファミリアのair ran♡ってどうなの⁈ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


おはようございますイエローハーツ



休みの日なのにゴミの日だとガーンとなりますチュー




ファミリアでair ranという軽量タイプのランドセルが出るんですねびっくり



ランリュック的な感じなのかな??



↓説明見たら、かぶせの部分は皮みたいびっくり
全部をナイロンにしないあたり守りの姿勢を感じるわ泣き笑い
まだまだナイロン素材は浸透してないものねチュー




しかもファミリアとは思えないような安価おねがい




現在2年生の娘のものは一般的な皮のものなんですが、購入するギリギリ前まで,私はランリュック推しでした。
娘は断固拒否でしたけど泣き笑い




私自身の肩こりの始まりはランドセルで爆笑
当時測ったら10キロあって。
電車通学だったので家から学校1時間、何度ランドセルがもっと軽かったらなぁ…と思って過ごしたか悲しい




なので、絶対私は軽量が良かったのですが
娘は重さなんて関係なく100%見た目で選びました笑
そんなものかな笑い泣き





そのファミリアはカラーも豊富おねがい




ファミリアから出たものなら買う方増えるんじゃおねがい??
ナイロン素材がちょっとオダサなイメージあったけど、ファミリアなら♡って思いませんか♡?


 
重さは、日本最軽量で880gなんだってびっくりキラキラ
すごすぎる〜イエローハート



娘が今、年中さんならば真っ先に店舗に見に行ってるかもですニコニコ




とりあえずランドセルが 重たいのかわいそうなので、ファミリアだけじゃなくて他のメーカーからも軽量ランドセルを出してもらって、




子供の肩の負担が少しでも減るようにしてほしいものですおすましスワン




さ、娘まだ寝てる。。
10時からオンラインあるので,ぼちぼち起こしましょーニコニコ飛び出すハート