3学期もあと少し〜♪のひとりごと&フリルニットとバルーン追加♡! | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

おはようございますラブラブ





3学期も終わりに向けて、テストが続々〜不安





今度漢字のテストがあるみたいなんですが、出る範囲を教えてくれていなくて。





3学期に習った分なのか、それとも1年分なのか。





わからないから一応1年分しようと用意しておいたんですけど


 



2年生の漢字って全部で160文字あって。





少ないと思いきや、意外と間違えそうな熟語もあったりでチュー





「たけざいく」





我が子書けるんかな泣き笑い




 

っいうか出なさそうやけど。。

だけどまあいつか役立つはずよねイエローハーツ





さ、ぼちぼちやることやろ〜っ飛び出すハート 





ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




こちらの記事も良かったらおねがい

あれに向けての焦り具合がわかります…泣き笑い






Pierrotのフリルニット。

限定で2490円イエローハーツ

ネイビー持ってますが、フリル可愛くてお気に入りおねがい














このバルーン、広がり具合が好みで買うの悩んでるおねがい
バルーン持ってるんですが、もう少しボリュームほしくて。。
次はホワイトが欲しかったんだけどブラックしかないのよ。
どうしよチュー










こんな丈短いボーダー合わせたいイエローハーツ
こちら袖ボタンで外せるようになってて可愛いよねニコニコ










少し暖かい日にこちらデビューイエローハーツ

私はブラックなんですが、全色ほしいくらい〜。

履き心地いいし足もすらりと見えるし買ってよかったですキラキラ

形がストレートで、ウエストの紐部分を中に入れ込めば綺麗めにも充分使えて万能キラキラ

クーポンも出てますおねがい