数年ぶりに作ったもの。&最近観てる韓ドラ♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


義理の母が緊急手術&入院になってしまいくるくる
退院の目処たたないし困ったうずまき




さっきカレー作りました
明日休みで義実家お伺いする予定なので,義父に持っていこうと思ってます🍛




私,カレー作るの数年ぶりチュー
娘が苦手なので、別メニューを作るのが大変なのでもうカレー自体作らなくなっちゃって爆笑




学校の給食でだいぶ克服したみたいなので、ぼちぼち再開しようかしら…イエローハート
カレーがメニューに加わると楽ですよねニコニコ




さ、今日は家にひとり。
いつぶりだろニコニコ




久しぶりに韓ドラでも観ようと思います飛び出すハート
あと30分で娘帰宅するけど泣き笑い



今観てる、イルタスキャンダル。

噂通りすっごく面白い〜ラブラブ     




まだ半分ほどしか観てないので、合間見つけて楽しみたいと思いますニコニコキューン






春に向けて…🌸
素敵なフリルニット、2つ目スカート買うの悩んでる無気力どうしたらーー。
良かったらこちらの記事も音符