桃の枝♡つまりあのイベントが来る〜&ラジエム半額だって♡myu | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

おはようございますラブラブ



いつも頼んでる食品宅配。
昨日はこの時期限定で、桃の枝をつけてくれました〜ラブ

知らなかったので、BOXに入ってるのが見えた時はテンション上がった〜ニコニコキューン





下を5ミリほどカットして砂糖水に漬けるんだそうで飛び出すハート





娘も可愛らしいピンクのつぼみに大喜びピンクハート

早速、桃日記をつけ始めて毎日観察してますニコニコ





うまく咲いてくれますようにおねがい





…そ、し、て




可愛らしい桃の枝が届いたと同時に焦りの波がきたよ…🌊

またこの時期到来です。




お雛様まだ出してないチューチューチュー




今年の雨水っていつなんかな?

調べてすらない絶望

↑2023年は19〜3/5でしたん。




ぼちぼち出さなくてはうずまき





おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン





こちらの記事も良かったらおねがい

ラジエム、対象商品が半額ですイエローハート
 


これすごーい!
レビュー4件、星5.0だって星

半額、2490円イエローハーツキラキラ










パール付きフレアトップスも半額!










ツイルワイドパンツ。

1990円ラブラブ















ギンガムは春感じる🌸










Myu


普段用にウインク
ボーダー買ってますラブラブ
クーポンで40%オフキラキラ










ハート刺繍がかわいいスウェットイエローハーツ
こちらも40%オフ!








一癖ありデザインがMyuさんらしくてOK