楽天ポイントアップday&39セール真っ只中♪ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

 
センスの良いお友達からいただいたプレゼントハートのバルーン


2月に入ってから心身ともにぼろぼろだったので、彼女の優しさが身に染みるおねがい飛び出すハート  

 




いつもありがとうおねがい





ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



本日楽天ポイント5倍デーイエローハート
お買い物は今日がお得ですキラキラ


アンドミー、今夜まで全品20%オフラブラブ




meri

ベージュ、グレー、まだ残ってるー!
300円オフクーポンお忘れなくイエローハート



全色まだあり!
キャンディースリーブイエローハート
身頃とお袖の素材違って可愛いキラキラ



ダークエンジェル

卒業式、卒園式にウインク
胸元につけるだけで華やかにイエローハーツ
私も去年、式にいただいた手作りコサージュをつけたんですけど顔周りが華やかになって、あるとないとでは全然違うなと思いましたラブラブ





これホワイト持ってますが可愛いですおねがい
春にスウェット合わせて沢山着たいなイエローハーツ