ブラックフライデー⑤真冬が来る前に欲しい暖かママ服♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

ブラックフライデーイエローハート
本日ポイント5倍デーです。
ブラックフライデー中では 
唯一今日がポイントアップデーキラキラ
お買い物は今日がチャンスですハートのバルーン




福袋情報はこちらに載せてます指差し



おすすめハイネックニットー!
私はアイボリーにっこり
腕にかけてのラインでちょっと細見えするし、見た目よりも重たさもなくOK
首元がしっかり立ち上がるし、プチプラハイネックの中ではかなり良い方かとニコニコ飛び出すハート
クーポンで1899円びっくり
















ウールライクのノーカラーコート気づき




真冬のパンツで一番よく履いてるやつ。
今も履いてるし泣き笑い

暖かいけど着膨れしないし、多分50回以上洗濯してるけど全然傷んでこずニコニコキューン

裏がフリースとかに比べたら暖かさは劣るかもですが、細く見えるのでこちらにグッ

これでも風通さないしぬくぬくですよんハート

クーポンで1890円びっくりマーク














可愛い形のニットカーデ。




半額クーポン出てますウインク2990円にラブラブ
着る毛布!なハイネックニット。