ジェラピケ福袋キター♡マスクもポイント20倍&梅田でママ友ランチ♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日通った道が地面までオレンジ一色で🍁

キレイ〜おねがい




ママ友ランチニコニコ

ママ友というか学生時代からのお友達と飛び出すハート

気兼ねなくおしゃべり出来る間柄で、あっという間に時間経っちゃった爆笑

阪神梅田の上の中華、老虎菜🐯



からの、ハービスに移動してケーキ🍰





また12月に会えたら嬉しいーーっニコニコキューン



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



25日、楽天ポイント5倍デー
ブラックフライデーでは
唯一今日のみ!


なのでお買い物は今日がチャンスですよーニコニコ



このマスク、ポイント20倍ですごい泣き笑い泣き笑い泣き笑い
最近このバイカラーのやつばっかり付けてる星












福袋も販売開始飛び出すハート


到着はお正月かな?
待ってる間のわくわくたまらん〜目がハート気づき



ジェラピケは今日AM10時から販売スタートびっくり
瞬殺で売り切れるはずチュー
欲しい方は時報ポチ必須です星



良さげな福袋、ざっと載せておきますので、お好きなブランド&メーカーチェックしてみてくださいニコニコ飛び出すハート



ナノユニバースハートのバルーン

BEBEハートのバルーン




ミラオーウェンオーナメント




ガリャルダガリャンテオーナメント




ジェラピケふんわりリボン

リンク2つ貼っておきます!






アフタヌーンティーふんわりリボン




たち吉も2つふんわり風船星





ジディぽってり苺