ブラックフライデー最終日♡!あのパール付きカーデも半額♡絶品つくね、カシミヤタッチ大判ストール | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

昨日はピアノのレッスンだったんですが🎹




金曜日って娘がいつも疲労MAXでチュー




いつも練習ではうまくいくのに、先生の前で弾いたら全然うまく行かず泣き笑い




1回だけリピートして弾くところを何回も弾いてしまって、なかなか曲が終わらず笑い泣き




先生に、いつ終わるのかなー?って泣き笑い




疲労は大敵だな泣き笑い




そんな昨日、たまたまだけど娘と服がかぶったニコニコ

二人ともポンポンニット。




娘は数年前のpetitmainで

私も一昨年くらいに買ったジャーナルスタンダードrelumeのニット🧶




寒くなると、こんな見た目も暖かそうな服に惹かれますおねがい




ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




ブラックフライデー

本日21時から

ラスト5時間限定セールぽってりフラワー




ルームシューズ!

3点目は無料ラブ

クーポンで300円オフにイエローハート








これも3点目無料ラブ






人気のパール付きカーデが半額乙女のトキメキ

普通のカーデより華やかになるしいいですよねニコニコキューン

半額は破格キラキラ














無地のシンプルなストールおねがい

カシミヤみたいな手触りで、ちょっとしたプレゼントにもラブラブ

大きさも190センチの大判!

21時から5時間限定で2200円にびっくり

すぐ売り切れそうなのでスタンバイ必須飛び出すハート
















モツたっぷりで本当に美味しいです!
半額なのでまとめて買う〜ラブラブ
年末年始にキラキラ





デンタルフィット、箱入り30本1980円キラキラ

すぐ傷むし、じじばば家に置いておく用も欲しいのでハート






超ーーー美味しいつくね!!!

これみなさん大絶賛ですよねおねがい

タレに絡めてもいいしスープやお鍋にも入れられし、さすが名古屋コーチン、といったお味でおすすめですイエローハート

5時間限定30%オフ!






ワンピも年末年始は必須〜ピンクハート

いっぱい食べられる用に泣き笑い












このネックレス、ブロガーさんコラボのものなんですが実際見ると思ってた以上に素敵でしたおねがい

クーポンでお安くなりますラブ

私はシルバー持ってますラブラブ