楽天マラソン情報②♡リアルに欲しいママ服♡!ジャングルジャングル&マイニア | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

おはようございますニコニコ



娘を歯医者さんに連れていかなきゃ行けなくて日にち調整してたら



歯医者さんて、○○歯科?

場所わかるし学校の帰りに寄って帰ろか??

予約だけしといてくれたらっウインクOK



ってサラッと言われたんですけど泣き笑い


 


さすがに小2で学校帰りに一人で歯医者行くとかないわぁ泣き笑い



いや、説明聞かなきゃあかんしお金も払うからママ一緒に行くわぁキラキラ



って言ったら



大丈夫だよ〜ニコニコグッ



え、お願いママも行かせて笑



って朝から頼んだわ泣き笑い

JKと話してるんかと思った今朝でした笑




子供の激カワ柄マスク、財布、ママ服etc

50%オフ雑貨諸々載せてますので、良かったらご覧くださいラブラブ




ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



ついに今夜から楽天マラソンスタートですね〜ピンクハート

エントリーこちらから良かったら指差し飛び出すハート

イベントバナー

 


スパセに引き続きのお買い物マラソン飛び出すハート



新作含んで割引率すごく高いので、始まる前からうきうきしてるニコニコ



お出かけ予定もちょこちょこあるし、色々と夏服調達したいと思ってますにっこりハートのバルーン



楽天内のショップで良く購入するお店、何点かピックアップして更新する予定ですふんわり風船ハート



まずはジャングルジャングルとマイニアぽってりフラワー



ジャングルジャングル

20時から6時間限定

全品30%オフ

今回ブラウスが素敵なのが多すぎる〜ラブ

クーポンはこちら




肩と袖のところにギャザー入れてるので、本当にふんわりハートのバルーン

しかも袖にゴムなし

痒くならないし型もつかないラブラブ大事。

バンドカラーも甘くなりすぎなくてOK









これは買いたいニコニコ

ノースリで涼しいけど、ケープで二の腕隠れてる目がハート

ホワイト欲しいけど、オレンジやブルーもあるのね飛び出すハート













あかーん、これも欲しい泣き笑い

似たようなのホワイト持ってますが、ほんとに使いやすくて飛び出すハート

夏の上下ブラックコーデをよくするんですが、重たくならないようにトップスは首周り腕周りがスッキリしたデザイン選んでますニコニコ








このベージュ素敵ニコニコ








下の2点、併せて着たい飛び出すハート

パンツが楊柳素材。

夏涼しくて大好きやしの木

ブラウス1900円ですびっくり
 



これも人気ラブラブ

左のブラウス、袖がぽわんで可愛いキラキラ

 





マイニア

20時から2時間限定

3000円以上で30%オフ

新作めっちゃ可愛いびっくり
全部30%オフ対象なのでこの機会に飛び出すハート

クーポンはこちら



無敵なTシャツ生地👚

気軽に洗濯できるの大事〜ニコニコ









UVカーデ便利すぎて飛び出すハート

ブロガーさんコラボで形も綺麗だし、長さもあってOK

薄手のサマーニットだからバッグにも入れやすいし、持ってて損ないやつ気づき










夏にぴったりなスカートおねがい 

素材も柔らかいし、ブルー爽やかすぎるおねがい







この2点も新作にっこり

どちらも素敵がすぎる飛び出すハート

パンツ、ブラック気になってます♡

 





また更新します気づき