プールの日の髪型…&明日から楽天お買い物マラソン①♡50%オフ諸々♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

昨日、初めて小学校でプールの授業があって…


どうだったのか気になってたんですが


結果、すごく楽しかったようです飛び出すハート
ホッとしたーーー!



女の子なので、髪を帽子に入れるのが大変かと思ったので、
朝、ポニーテールしてから三つ編みして。
さらにそれをクルンとお団子にして学校行ったんですが



帰り、全く別の髪型で帰ってきた泣き笑い


ブラシなかったし手ぐしでくくり直したみたい笑

ぐちゃぐちゃ〜w




この、全く違う髪型で帰宅するブームが幼稚園の頃にもあって泣き笑い

  


凝った髪型にして幼稚園送って行っても、



帰りは三つ編みにしてたり
ツインテール(ソーシャルディスターンスw)してたり。



好きな髪型してくれたらいいけど
いつも手ぐしなので、えらいこっちゃな絡まり具合でチュー



お風呂入るとき大変だし出来ればやめてほしいな。笑


と言っても聞かないでしょうから、もうこちらも何も言いません〰︎泣き笑い



さて火曜日飛び出すハート
今日と明日の関西は雨☂️


と思ったら、明後日以降の天気↓

梅雨どこ行ったんかなw?





沖縄はもう梅雨明けたみたいだし、他の地域も早く明けて欲しいですねぇ昇天



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


明日から楽天お買い物マラソン始まりますね〜ウインク


22日(水)20時からスタートですハートのバルーン
エントリーこちらから良かったら乙女のトキメキ
イベントバナー

 



早速〜
スタートすぐに売り切れちゃいそうなものピックアップしましたニコニコ



子供用立体マスク50枚入り!
半額で500円にピンクハート
柄も選べて可愛い〜おねがい




シリコンのランチョンマット飛び出すハート
お皿が滑らないので、小さいお子さんがいる家庭にはマストアイテムラブラブ
直接食べ物も乗せられるし便利ふんわり風船星
星形が可愛いし、食洗機OKって嬉しいですおねがい


 



夏本番前におねがい
激安っ飛び出すハート
去年買ったけどこの値段で買いたかったーチュー



プールと一緒に飛び出すハート
私これ同じの使ってるラブラブ
空気入れも空気抜きもこれ1台で乙女のトキメキ



ママ服もふんわり風船ハート

大人気のこちらのブラウスも半額ラブ
4590円→2295円!
ほんとに使いやすいしオススメ飛び出すハート
流行りものお安く買いたい方にキラキラ


 

折りたたみの晴雨兼用傘☂️
これ楽天1位なんだ〜びっくり
柄なしがいい方にはOK
私、日傘のストライプ持ってるけどやっぱ無地推しハート



スキミング防止機能ついた本革お財布ラブラブ
1000円!
 
自転車も自分も濡れないレインコート!
私自転車乗らないけど、乗るなら絶対ほしい音符
1000円は買いかなピンクハート