楽天お買い物マラソン情報③for/c、ELFRANK | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

楽天お買い物マラソン情報続きです飛び出すハート




ぽわん袖、ビッグカラー。

ツボのアイテムが多いママ服、ジャングルジャングル&マイニアさんのことラブラブ

良かったらご覧くださいニコニコ



続いてはfor/cとELFRANK飛び出すハート



for/c

20時から2時間限定

全品40%オフ

スパセとマラソンの時にお得すぎるfor/c

プチプラなのに満足度高いし、

素材にこだわってて好きなお店です♡


クーポンはこちら



丈長めだし、生地が柔らかくてOK
袖の長さも好き気づき


1枚持ってると便利な綺麗めワンピ。
露出感少ないし、これ着てるお母さんすごく素敵なイメージニコニコキラキラキラキラ



ELFRANK

20時から2時間限定

10000円以上で50%オフ

いつも素敵なELFRANK

半額は嬉しいイエローハーツ

今回も何点か買いたい気づき

クーポンはこちら




ストンとしたシルエット可愛いおねがい




 




お気に入りブラウス。

ブルー持ってますが、くすんだブルーで可愛いですおねがい






わかるかな〜

窓辺で撮ったので透けてるけど透け感はないですよ〜ニコニコ





これもお気に入りブラウスピンクハート
ボリュームたっぷりキラキラ
ボトムスはすっきりしたラインのパンツ合わせてますおねがい









甘くなりすぎないようにブラック買いましたー飛び出すハート