楽天大感謝祭その5♡ハンター半額♡&小物&スノピカタログ2022が届いた♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

あれだけ感謝祭のスタート時間20時にスタンばって、DEAN&DELUCAの福袋をゲットしようとしたのに

秒で売り切れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも何が悔しいって、私が載せてたところから買ってくれた方が何人もいる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なぜ私ゲットならずやったん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今回こそは自信あったし、秒速でぽちったはずやのに笑い泣き

数分前から福袋の中身確認してて、家族でああだこうだ言ってたのに。

だっさ。笑

まあこんなもんなのかな?
そう思っとこ笑

今日は待ちに待ったスノーピーク2022年のカタログが届きました〜おねがい
来年の新商品を見るのが楽しみでラブラブ

すぐにお茶飲みながらパラパラ見てたんですが

スノピは相変わらず高い笑い泣き
ものがいい!と思って買ったりしちゃうけど、やっぱりいいお値段だわーチュー

しかし、2022年の新商品。
小さめの公園向きのテントが可愛くてお願い

あ〜来年の目標にしようかしらんキラキラ
悩む時間も楽しいですおねがい


誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

楽天大感謝祭♡

良さげなもの、ピックアップして載せていますので良かったら♪↓

昔からハンターがすき♡
楽ファのハンターのぞいたら
半額まつりラブ
これはチャンス逃したくない!今度こそwボソリ
しかもディールでポイントバックがすごい♡


定番の形が使いやすいかな??

サコッシュもあるよ〜♪

これ娘喜びそ♡


いきなりの小物編〜♡

イニシャル刻印できるスマホのレザーケース!
全機種対応だし、シンプルでいいよ〜♪
年明けたら心機一転におねがい
クーポンで15%もオフに♪


ジャングルジャングルさん♡

このスカート今だけ価格♡
欲しかったのでポチり。

同じシリーズ。
めちゃくちゃ着心地良さそうだし、これも欲しいなー!

プリーツスカート 、今だけ24%オフ♡

年末きわきわ。
まだ物欲がおさまらない〜

私の予定では先日のスーパーセールをもって、今年の楽天納めしようと思ってたのにな笑い泣き

どうしましょう。。笑