楽天大感謝祭その6♡ピアニカのお手入れ方法!&ピエロさんの大人も子供もお得に♪ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

いいお天気なので、運動がてら郵便局まで歩き〜キラキラ

娘が学校で書いたらしい年賀状を投函してきましたキラキラ 

縦書きって何気に難しくないですか??
消しゴムで消した後もたくさんあるし、頑張って書いたんだなと思うと、私が欲しいくらいです爆笑


昨日娘が小学校からピアニカを持って帰ってきました。
本体のお手入れ方法がわからなくてアセアセ

唾抜きだけじゃ不十分そうだったので、友達に教えてもらったこちらのサイトで調べてみました♡!↓

そしたら2人がかりで、空気入れで唾抜きのボタンを押しながら、唄口部分から空気入れでシューシューと空気を入れていくんだそうです!!

ちゃんときれいになるかわからないけど、とりあえずやってみます笑い泣き


ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ


Pierrotさん♡

サンクスセール♡!
とってもお得になってますおねがい

キッズから〜♡
良さげなのピックアップしてます♪

娘、週に何回も学校に着て行ってるパーカー♡
大人顔負けの裾フリルのデザインで、生地がモチモチして気持ちいいですウインク
お友達にもすごく好評だって〜ニコニコ
キッズクーポンでさらに安くなります!

ジャンスカ持ってないけど可愛いなぁおねがい
娘に聞いて欲しいなら買ってあげようかなラブラブ

このパーカースリット入りで、後ろの丈長め。

ニットベスト、おしゃれな子がよく着てる♡

襟付ききたー♡
襟がラブすぎる〜ラブ
朝顔洗う時間なくても、これ着てたら絶対顔洗わずに来たなんて思われないような服。


ママ服♡

以下、50%オフでお得すぎる〜ウインク
もってて損なしのシンプル服ばっかりなので是非♡
リンクは下ですよー♪




これ、襟ぐりが広めなので買っときました〜♪
シアバター加工!よくわからないけど良さそう笑い泣き


これめっちゃいいの〜
買い足します〜♡
12月25日に限定セール♡

あ〜いいの色々あるなおねがい

もう少し物色しまーすラブラブ