わくわく笑!な楽天大感謝祭情報♡その3 | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

楽天大感謝祭♡

お洋服、DEAN&DELUCA、こちらに良さそうなの色々載せてますので良かったら♪↓
続いて
気になる食べ物やリビング用品など♡


これはやばい欲しすぎる。
9000円相当やし、ハーゲンダッツが必ず4個入ってるハート


50食!1食当たり25円だし、前頼んだ時美味しくてびっくりした〜♪
年末年始太りたくない人に…笑


ラグの下に…
暖かくて良さげ♡
しかも防音なのでマンション住まいの方にもおすすめ♡
&洗える。これ大切!


千疋屋のこれ!
見た目も可愛いし味ももちのろんで美味しいし〜
年末帰省する時用にポチります〜


これ、常に冷凍庫に常備してる♪
身が大きいし、冷凍だけど一粒ずつが離れてて使いやすくて♪
味も期待以上だったので、なくなればリピしてます♡


イニシャル刻印できるスマホのレザーケース!
全機種対応だし、シンプルでいいよ〜♪
年明けたら心機一転におねがい
クーポンで15%もオフに♪