今日から8月!! | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは♫


美唄市美容室クレヨンゆかりです


 

今日から8月✨( ◠‿◠ )


毎月1日の神社参りは⛩習慣となり朝からとても気持ち良いです✨✨✨

姿勢もピッとなり、心もピッとなる感覚(๑˃̵ᴗ˂̵)!



さぁ〜今月も張り切ってくぞ〜!!(*≧∀≦*)♫♫♫



なにわともあれ今日も元気印のユカリです💗笑!



今月もお付き合いよろしくお願いします✨✨✨



と、いいつつ最近やる事多くてキャパオーバー気味です( ・∇・)爆


ありすぎると何から手をつけていいかわからない〜(°▽°)💦笑


落ち着けユカリ〜( ・∇・)!(まぁ、いつもかもしれない🤣)一個一個こなしてくしかないぞぉ〜口笛




そして今回初めてお盆休みをいただきます!

8/11、12、13、14

お休み中でも予約受け付けてます✨連絡くださいね( ◠‿◠ )



でわまた明日♫



予約はこちらから



電話
0126-64-4946

美唄市東2条北1丁目1-15





Instagramフォローミー💗


yukarinfashion115
yukaring7898
kureyonhair115
3つのアカウントで発信中♫