箸休めブログ〜映えない料理ブログw〜 | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは♫


美唄市美容室クレヨンゆかりです


 
先日ブログ投稿した
私のレアな料理ブログ!笑( *´艸`)クスクス

↓↓↓


Facebookでもシェア投稿したのですが思った以上に見てくれたみなさん楽しんでくれて٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
↓↓↓
↓↓↓

沢山コメントや、イイネ!ウケるねボタンを押してくれましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ありがとう〜笑♪̊̈♪̆̈




全く映えはしないテキトー料理だけど(料理とゆーのにも躊躇するw)食材は体に良いものが好き❤とゆーバランスの差www


毎日一生懸命ご飯作ってる方やプロの方が見たらため息ついちゃうかもですが。。。笑


好評なもんで第2弾いってみよーー!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶笑


ふっふーん♪̊̈♪̆̈

ユカリのレア料理ブログ〜❤レッツゴー!


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓
豆乳青汁
カスピ海ヨーグルト、皮ごと食べれるブドウ(めちゃうまし!)
モズク

盛り付けは基本乗っかったもの順でwww


↑阿寒ポークの野菜炒め。
白老町卵プレーンオムレツ
ゴールデンキウイ


紫キャベツ(野菜達が埋もれてるw)
モトキパパ手作りチャーシュー

たらのホイル蒸し
葉っぱw
アボカド卵黄乗っけ❤
ささみソテー!(ここからささみの美味しさにハマるw)


白貝酒蒸し
ササミと薬味、キムチ炒め



お友達から頂いた❤あまおうジャム❤


時間ない時はこんな感じw↑


お昼のお弁当、映え感さらにゼロ!笑
ここでもささみ❤(ハマると長いw)


はい。ささみ!笑
アボカドゆで卵ツナトマト玉ねぎ(ユカリ基本のサラダ)



サホーク?ステーキソテー
揚げ納豆(なんだかってとこの美味しいお揚げw)
紫キャベツ白玉ねぎシラストマトキューリ

十勝納豆シラス(十勝の好き❤)
採れたてナメコ汁
緑、オレンジミニトマト紫キャベツ白玉ねぎキューリ


手羽元卵煮
紫キャベツツナトマトキューリ白玉ねぎ



どーでしたか盛りだくさん( *´艸`)クスクス❤笑


私は基本サラダが大好きで

今までマヨラーだったけど最近は黒酢にハマり

ドレッシングは↓↓↓混ぜ混ぜ❤するだけ
黒酢
ピンク岩塩
黒胡椒
レモン
MCTオイル(これまた体に良いオイルだよ)


これにたまに
ニンニクor梅肉をいれたりしてる!美味しいよ❤


よく
お腹に入れれば全部同じ!!
て言うけどそれも少し惜しい!!!笑


大事なのは
お腹に入れるものの食材のチョイス⭐️


満腹感より満足感を増やす❤

これを意識するとご飯食べるの楽しいよ〜⭐️



んでたまにガッツリも食べるよ〜❤笑♪̊̈♪̆̈



こちらは料理教室もやってるゲストさんからの差し入れです❤手作りパンウマウマでした❤
ありがとうございました♪̊̈♪̆̈




これからも映えないけど体が喜ぶご飯を食べていきマース❤٩( ๑╹ ꇴ╹)۶笑





でわまた明日♫



予約はこちらから



電話
0126-64-4946

美唄市東2条北1丁目1-15





Instagramフォローミー💗


yukarinfashion115
yukaring7898
kureyonhair115
3つのアカウントで発信中♫