ホイルワーク

テーマ:
いくつになっても女性はオシャレを楽しもう♩

そしていつまでも若々しく

キレイに

可愛く💓(≧∀≦)

あなたの最高の笑顔を引き出します💓


こんにちは☆


美唄市美容室クレヨン☆ゆかりです!

{E7366041-8FEA-41C6-8339-574997336F3E}

「まて!」
。。。根気よく待ってるタケ子さん😁笑




よく、
☆ユカリング

☆ゆかりちゃん

☆ユカリン


なんて呼ばれてます╰(*´︶`*)╯♡!!

初対面でも
好きな呼び方で気軽〜に呼んでくださいね♩


予約はこちらから(*^_^*)
🌟ゆかり予約専用LINE作りました!

追加登録お願いします🤲🤲🤲


予約はこちらから
{7D060AF1-AE29-4C11-9F6D-91DEE494A828}



12.1月のお休みのお知らせ
{51BD5248-D1FE-4508-9F01-E521B0028A40}

{564FB565-38DD-4AD4-BC10-04ACBF3803F1}




今日は、ヘアカラーゲスト♩(^^)


{F501C2D5-4CDC-40E7-8EA2-42C383C3916E}

伸びて来てた根元は染めて


全体の色のトーンはキープしつつ今回私がおススメしていた「ホイルワーク」をしました!(´∀`)



{C9864CF2-E947-40B7-A088-AAD704736288}

よーく見ると👀暗→明。暗→明なトーンになってすよね



こーすることで、明暗を付けることにより伸びて来た根元が気になりにくくなりつつ、オシャンな仕上がりに🌟

今回はナチュラルな仕上がりに♩(^^)

{A989BFCA-3187-48F5-B7BB-DE01239EEF69}

ホイルワークは、とても深いです!私もまだまだ勉強中だけどクレヨンのお客さん達はすごく仕上がりに喜んでくれます♩


オススメしたら即答で「やる!やってみたーい!」(≧∀≦)

っていってくれます(´∀`)ありがたい💓


よーし!
可愛くなる引きだし!どんどんだしてきましょー笑💓😁





さ!そんな今月は予約枠が残り少なくなって来てます!



希望の時間に添えないかもですが、とにかく連絡してみてくどさいね!(´∀`)


やっぱ年内に髪をキレイに収めて新年を迎えたい💓て方はすぐ!予約を!笑



お待ちしてます(≧∀≦)!



でわ今日はここまで♩







AD