お店のカウンター台が変わりました✨〜漆喰初体験〜 | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは♫


美唄市美容室クレヨンゆかりです


 

この前の月曜はお休みさせていただき
お店の新しいカウンター台が来る日で作業してました!




クレヨンが創業してから36年目になるのかな
受付台は初めて変わるそう!びっくりびっくりびっくり


地元の業者さんにお願いしてオーダー♫♫♫


北海道美唄市佐藤工務店さん( ◠‿◠ )

クレヨンのゲストさんでもあります!お世話になってます✨



そんなこんなで搬入〜

サイズ、幅、高さはもちろんのこと

可動式の棚と、お会計の時のバックを置く所や
飾りなど置く棚も作っていただきました♫



んで、せっかくなので一部分だけ塗装してはどう?との事で漆喰塗りに初挑戦✨!(*≧∀≦*)






↓まずは練習〜♫(1回しかしてないけど🤣)


んまぁ〜DIYには興味ないのでいつもどおりの服で大股広げてやっとります口笛
作業服持ってなかった〜www


でも、何でもやってみよ♫精神で✨
やり始めたら真剣になってた🤣
あー楽しかった〜💗(*≧∀≦*)




ロングスカートなもんで、大股広げてるわ足むき出しにして🤣
でもそんなの気にならないくらい集中してやってました🤣


見えづらいけど、あーだこーだ塗り塗りを繰り返しこんな感じに✨!!

なんだかいい感じ!(*≧∀≦*)笑♫



そしてそしてせっかくなので
娘さんにも体験してもらう事に(⌒▽⌒)!

自慢げに子育!とは
なーんて言えないほどの子育てですが

強いて言えば食わず嫌い(やらず嫌い)は、体験してから決めろっ!なスタンスの母ゆかりです口笛
(めんどくさくて熱苦しい母です🤣)   


良くも悪くも体感するって大事✨( ◠‿◠ )



てことで愛犬タケコさんが見守る中塗り塗り開始〜💗(*≧∀≦*)笑








みんなで塗り塗りして、こうなった!✨





なかなかいい感じに✨(*≧∀≦*)


初めてでも何とかなるもんだっ(*≧∀≦*)笑♫



そして思いの他お店のもの一つ変わるだけであれこれ片付けなきゃいけないところが出てきてちょっとごたついてます💦笑(^◇^;)


通常営業はしてるのでご理解いただけると嬉しいです😆💗ちょびっとイメチェンしたクレヨンをこれからもよろしくお願いします( ◠‿◠ )💗




でわまた明日♫



予約はこちらから



電話
0126-64-4946

美唄市東2条北1丁目1-15





Instagramフォローミー💗


yukarinfashion115
yukaring7898
kureyonhair115
3つのアカウントで発信中♫