第2回女子力アップレッスン会イベント告知! | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは😃!




美唄市美容室クレヨンゆかりです♫






今日はイベント告知です╰(*´︶`*)╯♡





第2回女子力アップレッスン会


Facebookイベントページ作成してみました✨!


Facebookやってる方で参加したい!て方はクリックしてくださいね♫



第2回女子力アップレッスン会イベントページ←こちらクリックするとイベントページに飛べます♫

Facebookやってない方は
クレヨンゆかりのLINEから参加申し込みできます♫
友だち追加




前回参加した人も


残念ながら前回参加できなかった人も


今回は参加したい!て人も



どしどし参加まってまーす♫😁笑





今までブログで書いた
「女子力アップレッスン会」関連のブログ添付します


参加・興味ある方は一読してくださいねー♫















そして今日の私♫




髪の毛下ろしたり


アレンジしたり。。。



でもトータルで見たら

今日はスッキリアレンジがいいかなって♫😁 
腹が出てるのはご愛嬌(・∀・)笑



トータルバランスとその日の気分!♫大事ですよね!



ついでに今日は天気の良いあったかい北海道♡


きっもちーーい!♡(≧∇≦)
やっぱり出る腹はご愛嬌(・∀・)笑








そんなこんなで参加まってまーす♫



そして毎月開催予定の女子力アップレッスン会!!

年間予定はこんな感じ!笑(≧∇≦)




チェックヨロシクでーす!(о´∀`о)





でわまた明日♫






ゆかりお休みカレンダー

予約はこちらから💁‍♀️↓

友だち追加


0126-64-4946


072-0003
北海道美唄市東2条北1丁目1-15