第1回女子力アップ部レッスン会レポ | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは😃!





美唄市美容室クレヨンユカリです♫





昨日は無事に
女子力アップ部レッスン会
終えることが出来ました♫(≧∇≦)





参加してくれた
左から

・かよさん

・みのりちゃん

・あやのさん

・えみちゃん

・マキコさん


ありがとうございました😊♫



開催して感じたこと。。。それは。。。



これ!これ!私のやりたかったこと!!!(*☻-☻*)♫




最初はこう、初対面の人もいて一定の距離感で座ってましてwww


写真からも緊張の感じが出てますね!笑笑


まぁ。私だけですね、開始から弾けてるのは(≧∇≦)



だってこーゆう企画をずっとしたかったからそれゃーテンションも上がります!笑




最初は私の挨拶から♫


がしかし!!私こやってずっと手を合わせながら喋ってましたね!笑(≧∇≦)
まずは感謝と嬉しさを最大限に表現させていただきましたwww
そして話始めると止まらない!笑
熱い気持ちが止まらないぃー!!!(≧∇≦)

なんやかんやで30分弱喋ってたかも。。。( ・∇・)
反省。少し反省www



そして参加者の方も1人づつ自己紹介♫




ここでも、それぞれ今はこんな状態でとか
仕事は何々やってます!とか

そして美容に対しての想いとか、自由に話してました!


そうそう
みなさんすでにここに来てる時点で美意識上がってるんですよ✨


そしてまずは私が実際に朝はこうやってやってますの実演と






今日のスタイルを混ぜてレクチャー♫


今回のヘアアレンジは
ピンなし!
ゴムだけで出来るヘアアレンジ♫

おくれ毛の出し方のコツーとか✨




アイロンの使い方ーとか✨




そして実際に参加者のみんなもレッツトライ✨!





間でメイクもレクチャー♫
メイクはあまり時間なくて出来なかった💦ごめんなさーい!





そして出来上がりは。。。♫










みなさんお上手✨
うち何人かは時間が足らず私がさせていただきました!笑( ・∇・)


そして!





みーんな課題のヘアアレンジでお揃いヘアの出来上がりーーー♡♡♡

マキコさんはショートヘアだけどお揃い仲間ー!笑♡



みんな最初は緊張してたものの、レッスンが始まれば徐々に話し始めて楽しそう♫



最後にはもうすっかり仲良しなってくれて♫😁



そのいい流れのまま懇親会へゴー♫♫







ここでも私は感無量。。。(´;Д;`)笑




この光景。。。✨



クレヨンのゲストさん達同士が仲良くなってるー♡


最高っ♡



そして話題は女子力アップの話から、美容の話!!たっくさん情報交換して♫



楽しい時間でした♫(о´∀`о)







こんなステキな会♡!!




毎月やりますっ!笑(*^_^*)



予定は


今後はFacebookのイベントページを作る予定です!



Facebookやってない人はクレヨンLINEでお願いします




そして早速今回参加したあやのさん♫



家でも復習したみたく写真を送ってくれました♫



うれしー!!♡


かわいー!♡


そしてお上手✨

 
とても優秀なゲストさん♫笑



そして嬉しいコメントも♫









まだまだ初めてのことで手探り状態ですが、参加者のみなさんのあたたかい見守りのおかげで無事終えることができました♫ありがとうございました♡



そして次に繋がる意見なども♫ありがたいっ!!





来月は2/16!!!



次はどんなストーリーとどんな出会いがあるのかな?



今から楽しみです♫





でわ、また明日♫




ゆかりお休みカレンダー





予約はこちらから💁‍♀️↓

友だち追加


北海道美唄市東2条北1丁目1-15