子どもとの時間 | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは😃!





美唄市美容室クレヨンゆかりです♫






昨日は仕事の後、息子ユウキに


「やっとこの日が来たよ!服屋さん連れて行ってね!✌︎('ω')✌︎」と。




服屋さんって。。。笑




クソ生意気なくせに!なんか可愛いな!!笑(≧∇≦)




そうは言っても車で1時間半くらいかかる札幌。笑



まぁ。1週間待ってたみたいだから連れて行ってやるか。。。( ・∇・)




そんなこんなで2人でゴー!!!




お目当は、バスケット用品🏀♫






Tシャツだのー


靴下だのー


長いやつと短いのとの
ジャージだのー



お年玉で買うそうです♫😁



「オレ、一度でこの金額出すの初めてだわ!」


レジ前にて
「計算したけど合ってるかな。足りるかな。なんか心配なってきた!」







クソ生意気なくせに発言がなんか可愛いな!笑
ただのおバカなのか!?!?笑




そしてレジにてドキドキしながら会計!



自分で計算したのが間違ってるわけもなくアッサリ終了!笑



ホッとしたのか、そこから上機嫌なる✨笑←男は単純





「ホッとしたらお腹すいてきた!」


「ドンキーいこう!」♫



「あ、はい。」笑




てことで久々の2人でご飯♫

上機嫌なのでいつも写真嫌いなのに写ってくれた!♫





そして育ち盛りは

ドンキー絆親子チーズバーグを!

ご飯大盛り!!


下のバーグは、私の手のひらくらいあったよ!笑






そしてあっとゆーまに平らげる息子。。。



育ち盛りすごー!笑




そして私も。。。笑



「パフェ食べたいな。。。」



するといつもは

「どう考えてもそれ食べたら太るの、分かるよね???」


とドヤ顔で言われ止められるのですが



「食べたいなら食べたら??」



「え!でもなー」



「知ってた?我慢しすぎも良くないんだよ。たまには人間はご褒美ってものがある方がまた頑張れていいんだよ」
(ま、ダイエットは今頑張ってないけど!爆)


と、ドヤ顔で(≧∇≦)笑




「イェーイ♫じゃ、たべよ!!」とノリノリな母←母も単純www







そんなこんなで、でも久々だったなーー


息子と2人でどっか行くの。



今は中2!4月からは中3だよー!
ホント中学は早いなー!



まだ母と一緒に出かけるのとか恥ずかしいとかないのかなぁ?



クソババア!!


てフレーズも言われた事ないし(≧∇≦)笑
心の中ではめっちゃ言われてると思うけどwww


や、言わせないけどwww



とにかくとにかく母としては
楽しく貴重な時間でした✨(*^_^*)






いろんな意味で親子関係の形も成長過程で変化するからこんな時間があれば大事にしたいなと思いました♫






今日は以上でーす!



でわまた明日♫







ゆかりお休みカレンダー



予約はこちらから💁‍♀️↓

友だち追加




0126-64-4946



北海道美唄市東2条北1丁目1-15