第2回どさんこ理美容師新年会 | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは😃!





美唄市美容室クレヨンゆかりです♫






昨日はものすごーい盛り上がりでした
第2回どさんこ理美容師新年会♫


総勢18名でわっちゃわちゃ!笑





なんとなんと


pm7:30から、最後は朝の6時まで飲んでたwww



みんな宇宙人級の👽不死身感ある!w


みんな個性が強いけど楽しくて大好きです😘❤️笑


今回初めましての参加の方もたくさん♫



道外初参加!のしゅんくん♫😁


青森から北海道の新年会だけに来るなんてどーかしてます!!笑(≧∇≦)

でも、嬉しい😆!!それだけ北海道大好きなんだろね❤️



そして
オシャンでカッコいい
パリスさん♫

みんなにキャーキャー言われてました!笑♫




そして
モトキさん・さのさん♫

謎のダブルピース(≧∇≦)笑



そして
その仲はもはや家族か、姉妹級の安定感!笑
じゅんこさん・こおりさん♫




みんなとにかく楽しそうだった♫
                                 テル兄↓と、あきさん↓♫


             オシャンなハット♫ツネヨさん↓
ミステリアスな魅惑の女
キョウコさん↑


 声が可愛い(真ん中)ツグミさん♫↓
(白老の聖子ちゃんw) と、
とにかく面倒見の良いゆかさん♫↓
     色んな話たくさんしたね♫気の利くよしみちゃん↑






                                       園子はいつも顔半分!



歌もたっくさん歌ったよ♫



チヨ子さんとたかこさん♫叫ぶ叫ぶ(≧∇≦)笑



スピ大好きノンコさん♫↓
やっぱり話が尽きず、足りず!笑
もっと喋りたかったよぉー!



みーんな元気!元気!!!

年齢も住んでる所も点でバラバラなメンバー!



でもそんなの同じでなくたって仲良くなるのは
関係ないんだね!!♫



大事なのは



例えば
こーゆう集まりがあったら
自分は参加したいか・したくないか


ワクワクするか・しないか


ただそれだけ♫😁



ワクワクしたら距離も時間も関係ないんだよねきっと



あとは参加したら楽しむだけ♫


みんなの楽しい笑顔見たら私は幸せ♫(≧∇≦)


幸せ感じたらさらに楽しくなったよ♫←どんだけー笑




ここでつまらなーいって感じた人はいなかったよきっと。



だって
みんながみんなで楽しもう♫って気持ちがあったから♫😁




集まってくれてありがとう♫😊


どさんこメンバー最高っっ!✨




明日に続きまーす♫😁










ゆかりお休みカレンダー


予約はこちらから💁‍♀️↓

友だち追加 



0126-64-4946


北海道美唄市東2条北1丁目1-15