どさんこ新年会次の日 | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは😃!




美唄市美容室クレヨンゆかりです♫









夜の幹事はユカリにお任せを♫笑







(≧∇≦)笑



第2回どさんこ理美容師新年会の次の日は♫



話題のパン屋さんへ!!!






がしかーし!!!


人待ちが凄すぎて断念。。。笑




なんじゃこりゃー



まったくもって並ぶ習慣がない私には信じられない光景でした。。。(´;Д;`)笑





てことでランチしよーってなり


ジンギスカンにしようか迷ったけどゆかさんのおススメでスープカレー屋さんへゴー♡!










我が家は私しかスープカレー好きな人いないから







久々で美味しかったぁー♡





あまりの美味しさに少しの間みんな無言になって食べてたくらい!笑(≧∇≦)





これもまた

なんじゃこりゃー


お肉も野菜もトロトロに柔らかくって


歯がなくてもいける!笑





そのあとは


ルタオに行ったり






それとこれとは別腹!で!笑


ソフトクリーム食べたり🍦(≧∇≦)笑




あちゃーー🤷‍♀️


ソフトクリームダラダラでポタポタ服につけるユカリさん。。。笑
これでも一応37歳( ・∇・)!笑




そんなこんなで空港到着っ!✈️





みなさん、知ってました???(≧∇≦)



わりと
北海道来ると??



かなりVIP待遇ですからぁー!笑♫






北海道のメンバーは、道外のメンバーを超あたたかく出迎えて見送りもしてくれるんですからぁ!♫



観光も一緒にするよ♫


お土産も一緒に選ぶよ♫😁



そしてチヤホヤします!笑🤣



雪も多いし寒ーい北海道だけど☃️



そこに住んでる人たちはあったかいです♡



北海道行きたいよー♡と迷ってる人はぜひ来てね♫😁




あ!
道内メンバーももちろん仲良くしますよ!♫笑




こやって楽しい会をみんなで共有して



どっかの講習会とか、みんなで集まって勉強会したりとか



理美容師同士でお互い向上出来ることならなんでもできるメンバーー♫最高ですよね😁!



北海道!まだまだ盛り上がる事たくさんしてきまーす♫(≧∇≦)




今日は以上でーす!


でわ♫






ゆかりお休みカレンダー


予約はこちらから💁‍♀️↓

友だち追加 



0126-64-4946

072-0003
北海道美唄市東2条北1丁目1-15