嬉しいお仕事依頼♫ | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは😃!




美唄市美容室クレヨンゆかりです♫





今日はこれから隣町の「砂川市」へゴー!!





お友達のかよちゃん♫😁




なんとなんと、前に「女子力アップ部レッスン会」のあれこれの話をしていた時にカヨちゃんが


「あ!ぜひ歯医者さんでもやってほしいなぁー!✨
うち、女性のスタッフ多いから」(*^^*)って♫



おぉー✨それは嬉しいお仕事依頼だぁ!♫



かよちゃんの働く歯医者さんは、
道内一を目指す超意識高い歯医者さん!🦷



色々聞いたら、歯医者さんも技術職。


でも私たち美容師と同じく(収入は全然違うと思いますが!爆)技術だけでは患者さんは来ない。



長くあなたに寄り添います✨


あなたの歯の健康を全力で守ります✨


技術と、想いと(*^_^*)♡



そして、働く「人」!



やはり人ですね!


美容の観点から言えば、人の第1印象ってパッ!と見
見た目ですよね。



その見た目。



髪型・メイク・身なりなどなど、歯医者にふさわしい感じですか??




例えば極端な例!笑






はい。


きっと。


絶対。



速攻でクビです!( ・∇・)







私の場合は、オン・オフ共にたいした差はない格好でいけますが



これがまた歯医者さんだと全く別!!!



私が勝手に抱く歯医者さんのイメージは


断然

・清潔さ


・爽やかさ


・マスクからも漏れる笑顔w


かなって!笑




ここを意識することと、


若い子もいるらしく、仕事の後遊びに行きたい!!


でも、髪がー💦メイクがー💦(´;Д;`)らしく。



うん!分かる分かる!



そこはオンとオフの差があるからだよね!



そうった場合のワンポイントアドバイスも含めて


色々レッスンできたらなと思います✨


今夜はその打ち合わせ兼ねて♫😁内容を掘り下げて話し合いまーす♫




何回かコースで進めてく予定✨




あー!楽しみ過ぎる(≧∇≦)!!



でわでわ♫😁





ゆかりお休みカレンダー


予約はこちらから💁‍♀️

友だち追加



0126-64-4946


072-0003
北海道美唄市東2条北1丁目1-15