大胆イメチェンからのヘアドネーション | 美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室クレヨン☆ゆかりのブログ☆

美唄市美容室くれよん
田中 ゆかりです!
気軽にユカリンて呼んでくださいね〜♡
モットーは目の前のお客さんをいつまでも若々しく・可愛く・ステキにすること(^o^)!全力でお手伝いします♡

こんにちは😃!




美唄市美容室クレヨンゆかりです♫😁




今日は久々のゲストブログで♫笑



今年の成人式で札幌市の式典に出席した

サヨちゃん


札幌式典の日は私も札幌で成人式仕事で💦💦

どーにもサヨちゃんのお支度が出来ず、隣町の頼れる姉さんにサヨちゃんを託したのでした♫


たか子姉さん♫その節はありがとうございました😊♫




そしてそして成人式終わり、ご来店♫




前々から予約を貰ってて


なんと今日は!!



ガッツリ切りたいとのオーダー✨


おぉー!!✨(*☻-☻*)



そんなサヨちゃんは、お仕事忙しくて

成人式の前撮りを出来ず


今回は後撮りという形で2月にする予定なのですが


その時に、成人を2度楽しみたいとのことでガッツリ切った姿で撮りたいと!




わお!わお!♡いいねー!!!



後撮りと予約もらってたから、成人式当日とは違う感じにしようとは考えてイメージしてたけど、まさかのバッツリショートとは!(・∀・)





よーし!切ろう✨




あ!バッツリ切るなら!!!



てことであれこれ説明させてもらって


ヘアドネーションもする事に✨(*´∇`*)




こちらも2度美味しいね!笑


捨てるはずだった髪の毛を寄付できたねー♡♫😁



クレヨンでは
ヘアドネーションの長さは15センチから寄付できます♫

























ルン♫



ルン♫



大胆イメチェン大成功♡!!





















いい感じ♫😁    



これにはサヨちゃんもご満悦♡!!



てか施した私もご満悦♡笑(≧∇≦)



ロングからショートに切る時って美容師もスッキリ感ハンパないんですよー笑(≧∇≦)♫ 



後撮りしたらまたブログアップするのでお楽しみにーーー!!!♫😁


考えるだけで今からワクワクするー!♫😁





でわまた明日♫😁





ゆかりお休みカレンダー


予約はこちらから💁‍♀️↓

友だち追加 




0126-64-4946


072-0003
北海道美唄市東2条北1丁目1-15